第94話

칠십구
5,169
2019/01/11 11:08
youとユンリ
youとユンリ
は?
youとユンリ
youとユンリ
何言ってんの?
練習生A
練習生A
あぁ!!
youとユンリ
youとユンリ
ビクッ
ユンギ
ユンギ
どうしたんだ?
練習生A
練習生A
や、ゆんぎ先輩っ
あなたさんと・・・・ゆ、ゆ、ユンリさんが叩いたりしてきて
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
勝手に妄想しないでくれる?
ユンリ
ユンリ
1人で叫ぶとか馬鹿じゃないの?
自分でうちらの衣装ハサミで何箇所もカットしといて
練習生A
練習生A

そんなことしてませんっ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
今だけ敬語?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ってか流石にこの演技力のなさだったらユンギも分かるでしょ?
こいつが演技してるって
ユンギ
ユンギ
・・・・
練習生A
練習生A
先輩っ!
ユンギ
ユンギ
・・・・ごめん。あなた信じられない
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・・は?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
今あったばっかの後輩信じるわけ?
ユンギ
ユンギ
あぁ

ねぇ、なんでこうなんの?

前だって私何にもしてなかったじゃん。


信じてよ。そんなにみんなは私のこと


信じられないの?______________________

プリ小説オーディオドラマ