第38話

삼십팔
9,443
2018/12/15 02:59
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・・
ハルナ
ハルナ
・・・・
ジミンと一緒じゃないんだ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
誰?
テヒョン
テヒョン
あーあなたおはよっ
ハルナ
ハルナ
テヒョンさんあなたが私に誰?って聞いてきたんですけど笑笑
テヒョン
テヒョン
あー
あなた記憶なくしちゃって・・

ハルナに近づいて言った。
テヒョン
テヒョン
君のせいでね
ハルナ
ハルナ
・・・・・・な、なんで私のせいなんで、すか?
テヒョン
テヒョン
ㅋㅋ大丈夫だよ
ジミンは知らないから
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
どう言うこと?
ハルナ
ハルナ
あ、何でもないよ
ジミン
ジミン
あなた〜
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あ、ジミn
ハルナ
ハルナ
あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ん?何?
ハルナ
ハルナ
一緒に行こっ

ハルナはあなたの手を繋ぐ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・・
やめてっ
ハルナ
ハルナ
え・・?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・・
ハルナ
ハルナ
一緒に行こってば

もう一度ハルナがあなたの手を繋ぐ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・・ 
やめてってばっ!!
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
この手の感じ
お父さんとお母さんを殺した犯人と似てるのよっ
ハルナ
ハルナ
・・・・は?
ハルナ
ハルナ
・・・・ㅋㅋ
もしかして知らなかった系?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
へ?
ハルナ
ハルナ
私のお父さんだよ
お前のお父さんとお母さんを殺したのは

プリ小説オーディオドラマ