第62話

오십칠
6,402
2018/12/28 13:05

お昼休み___________
ユンリ
あなたちゃん💕
一緒に屋上行って話そうよぉ💕
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
無理。
ユンリ
えぇ、なんでぇ?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ん?無理だからだよ←
モモ
モモ
☁️ユンリにあなた絡まれてんな・・・
モモ
モモ
あなた〜
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あ、モモが呼んでるからばいちゃ☆
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
モモ〜
ユンリ
は?何あいつ・・・
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
モモありがとッ(小声
モモ
モモ
いつでも助けるから頼ってね(小声
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
うんっ!!ありがと(小声
ジョンヨン
ジョンヨン
2人もこっちで話そうや〜
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
おけけ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ナヨン
ナヨン
でね、〜だったの!
ジョンヨン
ジョンヨン
え!凄っ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ナヨンおんにすごいわっ!!
認める
ナヨン
ナヨン
( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧だろっ!?
ジヒョ
ジヒョ
ドヤるでないㅋㅋ
twice
twice
ㅋㅋ 
BTS
BTS
twice〜
twice
twice
bts〜
BTS
BTS
twice
twice
は?
BTS
BTS
twice
twice
な?
BTS
BTS
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ジヒョ
ジヒョ
ナヨン
ナヨン
BTS
BTS
wwwww
twice
twice
wwwww

BTSとtwice は仲良しこよし(ㅅ´ ˘ `)♡

ま、これが


みんなの前での演技


生徒がみんな帰ると、、、
BTS
BTS
ホントなんでお前ら転校してきたの?(テヒョン以外
twice
twice
は?その言葉そのままひっくり返したる!!(あなた以外
テヒョン
テヒョン
見てるの面白いね(小声
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
だね^ - ^(小声
twice
twice
2人とも〜・・・
BTS
BTS
(ニヤッ
あなた&テヒョン
あなた&テヒョン
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

この後2人は
twice (あなた以外)とBTS(テヒョン以外)に


ころされかけましたとさ☆

プリ小説オーディオドラマ