第14話

十一話
1,930
2021/03/19 02:44
エペル
エペル
ここがヴィルサンのいる部屋。僕は談話室で待ってるから、終わったら来てね😊
(なまえ)
あなた
うん!!ありがとねエペル😊
エペル
エペル
う、うん///そ、それじゃ👋
(なまえ)
あなた
うん👋
(なまえ)
あなた
…ここがヴィル先輩の部屋…?
よしっ、、
コンコンコン
ヴィル
ヴィル
はーい。誰かしら?
(なまえ)
あなた
あっ、あの、監督生のあなたです…!エペルに連れてきてもらって、、、
ヴィル
ヴィル
ああ、あなたね、いいわ、入ってちょうだい。
(なまえ)
あなた
し、失礼します!!
ガチャ
ヴィル
ヴィル
フフッよくきてくれたわね。
(なまえ)
あなた
あ、いえ、、でも、どうして私をここに…?
ヴィル
ヴィル
あたし、あんたに興味があるのよね
(なまえ)
あなた
私に…興味…??別に私は、面白くないっていうか、何もないですy
ヴィル
ヴィル
クイッ←顎です。
(なまえ)
あなた
ん!?!?
ヴィル
ヴィル
…やっぱり、綺麗な顔してるわ。
(なまえ)
あなた
き、れい…?いやいやいや、私に限ってそんなこと…っていうか、ヴィル先輩の方が何倍もお綺麗かと…😅
ヴィル
ヴィル
いや、あたしが綺麗って言ってんだから綺麗なのよ。あたしの目をみくびんないでちょうだい!!
(なまえ)
あなた
は、はぁ…なんかスミマセン…
ヴィル
ヴィル
…もったいないわ!!←大声
(なまえ)
あなた
うわぁ!!…びっくりした…
ヴィル
ヴィル
こんなに綺麗なのに、化粧ひとつしないでおめかししないなんて…もったいない!!
(なまえ)
あなた
…へぇ!?
ヴィル
ヴィル
あんた、あたしにメイクさせてくれないかしら?
(なまえ)
あなた
メイク?…まぁ、ど、どうぞ…?
ヴィル
ヴィル
そうと決まれば、始めるわよ!!
(なまえ)
あなた
は、はい…!
メイク中
ヴィル
ヴィル
次は、、これね!…これをこうして…っと、よしっ!(ルンルン♪)
(なまえ)
あなた
(すごい楽しそうだな…)←メイクされ中
しゅーりょー←いや別に雑じゃなi((殴
(なまえ)
あなた
?…お、終わりました…?
ヴィル
ヴィル
(なまえ)
あなた
???
ヴィル
ヴィル
…あんた
(なまえ)
あなた
はい…?
ヴィル
ヴィル
やっぱ最高ね‼️
(なまえ)
あなた
!?
ヴィル
ヴィル
元からすごく綺麗だったけど、メイクをしたらますますよ!!やり甲斐を感じるわ😃
(なまえ)
あなた
そ、そうですか…!良かったです😊
ヴィル
ヴィル
グッえ、ええ///(それはずるいわよッ)
(なまえ)
あなた
😊…あっ!エペルがまってるんだった…!!ヴィル先輩!エペルが待ってるので、談話室がどこにあるか教えてもらえますか??
ヴィル
ヴィル
そうなの?ええ、わかったわ。…あっ、でも、あなたに何かあるといけないから、あたしも着いてくわ。
(なまえ)
あなた
あ、わざわざありがとうございます(*^^*)
ヴィル
ヴィル
ギュンッ///は、早く行くわよっ!!
(なまえ)
あなた
ハイッ!!
談話室
ヴィル
ヴィル
エペル
エペル
エペル
わ!ヴィルサン、どうしたんですか…?
ヴィル
ヴィル
あたしにしてはかなりの傑作が出来上がったわ。
エペル
エペル
??傑作…?
(なまえ)
あなた
エ、エペル、お待たせ…!
エペル
エペル
!!えっ?あなた、、サン…?
(なまえ)
あなた
うん!!(*^^*)
エペル
エペル
グッ///…てんげぇ、めんk
ヴィル
ヴィル
エペル
エペル
エペル
あっ、と、とても、可愛いよ💕
(なまえ)
あなた
ほ、ほんと…?
エペル
エペル
うん、すんごく!僕の物にしちゃいたいくらい…
(なまえ)
あなた
ありがとう😊…って、最後なんか言った…?
エペル
エペル
う、ううん、何もないよ😊
??
毒の君!!おや、見慣れない顔だね!!ロア・ドゥ・ポアゾン
ヴィル
ヴィル
あら、ルーク。もう用事は済んだの?
??
ああ、少しのことだったからね。ところで、隣にいる…女の子かな?
(なまえ)
あなた
あ、ハイッ、監督生のあなたです!初めまして😊
ルーク
ルーク
私は、ルーク・ハント。ポムフィオーレの副寮長さ!!…よろしくね、トリックスター!!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします(*^^*)
ルーク
ルーク
フフッ…毒の君、今年は可愛らしい子が入ってきたようだね。
ヴィル
ヴィル
ええ、あたしがメイクしたのだけど、ものすごくやり甲斐があったわ!!
(なまえ)
あなた
(か、わいらしい…??聞き間違えかな)??
エペル
エペル
ヴィルサン、次、午後の授業があるから、僕とあなたサンは失礼します。
あなたサン、行こう!
(なまえ)
あなた
あ、うん!それじゃ、ヴィル先輩ありがとうございました!!ルーク先輩もまた今度(*^^*)
トコトコ
ヴィル
ヴィル
…ガクッ///もうっ、何よあの子。可愛いの塊じゃないっ!!
ルーク
ルーク
そうだね、名前は、あなたと言ったかな?…フフッ狩人の血が騒ぐね😁
ヴィル
ヴィル
ルークあんた、あなたに何かしたら、タダじゃおかないわよ。
ルーク
ルーク
冗談さ!そのくらいわかっているよ。さぁ、私たちも授業があるから行こうか。
ヴィル
ヴィル
…ええ
続く。























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ハイッ、ということで、第十一話でした!!
作者
作者
あの、この前、わざわざコメントで、名前のやり方を教えてくれた方がいるんですよ!!!それで、やってみたんですけど、、できてますかね??
作者
作者
コメントしてくれた方、本当にありがとうございました‼️
アズール
アズール
作者さん。
作者
作者
ビッ∑(゚Д゚)ッックゥゥ!!…ああ、アズール先輩か、びっくりしたぁ、、
アズール
アズール
そんなに驚かなくても…というか、今日僕の担当だと聞いたので、来たのですが…
作者
作者
そうですよ!!今日はアズール先輩の担当です!!ありがとうございます😭
アズール
アズール
ゴホンッ…今日も見ていただき、ありがとうございます!!次回、第十二話!!面白いと思うので、ぜひ、みてくださいね!!
作者
作者
うわぁぁ!!さすがアズール先輩、ありがとうございますぅ😭
…ところで、対価は…?
アズール
アズール
対価なんて、いりませんよ。だって僕は、大事な大事なあなたさんの為にやったのですから!では、あなたさん、またのお越しをお待ちしております😊
作者
作者
さっっすがぁ!!フゥゥ⤴︎おっとこらし〜
アズール
アズール
当たり前です!、何せ僕は
作者
作者
フゥゥ⤴︎かっちょいい!!
アズール
アズール
少し黙ってていただけますか💢
作者
作者
スンマセン
アズール
アズール
ゴホンッ…何せ僕は
ルーク
ルーク
おや、トリックスターではないか!!
作者
作者
ブフォォッッ
ルーク
ルーク
名は、あなたと言ったかな。フフッまた会えたね、やっぱり、美しいよ!!
アズール
アズール
ちょ、ル、ルークさん…?あの、僕g
ルーク
ルーク
あっ、そうだ、これから私はヴィルに会いに行くんだ!トリックスターも来ないかい??
アズール
アズール
作者
作者
ブフォォッ…あ、あの、ルーク先輩。後ろ、後ろ
ルーク
ルーク
ん?…努力の君!いたのかい!ごめんよ、気づいてやれなくて…ロア・ディ・フォート
アズール
アズール
…いや、いいんですよどうせ僕は、誰にも気づいてもらえない、グズでノロマなタコ野郎ですよ。
作者
作者
あ、やべ、始まってモタ…
ルーク
ルーク
??何かあったのかい??
作者
作者
ルーク先輩!急いでジェイド先輩とフロイド先輩を呼んできてください!!
ルーク
ルーク
あ、ああわかったよ
作者
作者
あなたさんは、僕と一緒にアズール先輩を頑張ってなだめましょうっ!!
アズール
アズール
もう、ヤダァぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
作者
作者
ア、アズール先輩っ、落ち着いて!!
アズール
アズール
僕はあなたさんといたかっただけなのにィッッ!!
作者
作者
ああ、もう、、ごめんなさいあなたさんっ、ちょっと、アズール先輩のことお願いします!!なんかルーク先輩遅いので、僕様子見てきます!!それじゃあ!!

プリ小説オーディオドラマ