第5話

第四話
2,488
2021/03/19 02:47
4人でデラックスメンチカツサンドを食べます。
エース
エース
うまっ!!
デュース
デュース
うめぇ!!
グリム
グリム
うまいんだゾ✨
あなた
あなた
美味しいっ!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
エーデュース
エーデュース
(可愛よっ、、)
リドル
リドル
おや?監督生ではないかい?
あなた
あなた
あっ、リドル寮長!
エース
エース
あ、寮長…
デュース
デュース
寮長、こんにちは!!
リドル
リドル
…3人で、お昼ご飯かい??
あなた
あなた
はいっそうです!!
あなた
あなた
っていうか寮長なんで私が監督生になったって知ってるんですか??
リドル
リドル
学園長から教えてもらったさ。多分この学校にいる者は全員知っているはずだよ。
入学おめでとう監督生、グリム。
あなた
あなた
ありがとうございます‼️(*^ω^*)
エーデュース
エーデュース
ギュンンンッッ(今のは反則…❤️)
リドル
リドル
ドキッ‼︎‼︎!(◎_◎;)
??
君、可愛いね❤️
あなた
あなた
!!、、??
トレイ
トレイ
初めまして。俺はトレイ、ハーツラビュルの3年だ。よろしくな。
ケイト
ケイト
俺はケイト!同じくハーツラビュルの3年生!よろしくね、監督生ちゃん💕
あなた
あなた
あ、私は1年の監督生のあなたです!よろしくお願いします!😊
トレイ
トレイ
(可愛いな。妹みたいだ笑)ああ。
ケイト
ケイト
(可愛いなぁ💕あとでマジカメ撮ってもらおう)うん!!
モブたち
モブたち
あっ!あれ、監督生じゃね?
モブたち
モブたち
本当だ!めちゃめちゃ美人だよなぁ💕
モブたち
モブたち
さすが女って感じ??笑笑
モブたち
モブたち
確かに笑笑
ハーツラビュル
ハーツラビュル
(睨みの圧)
モブたち
モブたち
ヒェェ、、、ハ、ハヤクイコーゼ
トレイ
トレイ
監督生っていろんなやつに人気なんだな。
あなた
あなた
??いえ、全然ないですよ??
ハーツラビュル
ハーツラビュル
(自覚してねぇ…)
トントン))誰かに肩を叩かれた。












作者
作者
ってな感じで第四話でした!ほんと僕語彙力とか文章力とかクソなので、訳がわからないこともあると思います!すみません…
作者
作者
と、いうことで、次回!トレイ先輩お願いします!!
トレイ
トレイ
監督生可愛かったな。
作者
作者
そうですねぇ。可愛いですよねぇ💕…あ、トレイ先輩!、、
トレイ
トレイ
ああ、次回第五話。お楽しみにな。
トレイ
トレイ
あ、読者の皆、作者を大目に見てやってくれないか?もし、何か不満とかあったら俺に言ってくれ。
作者
作者
優しっ!そんないいのに、ありがとうございます、トレイ先輩!!
トレイ
トレイ
気にするな。あ、パーティー用のタルトを作らなければ、、それじゃここでお暇するな。んじゃ。
作者
作者
お忙しい中ありがとうございました!それじゃ僕もさよならしますね♪サヨーナラ👋

プリ小説オーディオドラマ