第3話

第二話 やったね!
2,757
2021/03/19 02:46
翌日
あなた
あなた
ふわぁぁぁ…おはようグリム、起きて
グリム
グリム
もう朝なんだゾ?まだ寝たいんだゾォ…
あなた
あなた
いいから、起きる!はい、起きて起きて
準備終了!!
あなた
あなた
さっ雑用係としてお掃除がんばりますk
学園長
学園長
あなたくーーーーーん!!!!!!ダッシュ
あなた
あなた
うわぁ!が、学園長??どうしたんですか??
学園長
学園長
あなたとその猫に朗報ですっっっっ!!
グリム
グリム
俺様は猫じゃないんだゾッ!!!!
あなた
あなた
まぁまぁグリム。で、その朗報って??
学園長
学園長
実は、あなた方2人ともこの学園の生徒として認められたんです!!どうしてかは秘密で、
あなた
あなた
へえぇ!そうなんですか!!やったね!グリム!!!!
グリム
グリム
俺様は今日からここの生徒なんだゾーーーーーーー!!!!!!
あなた
あなた
フフ(嬉しそう😊)
学園長
学園長
それで、あなたくんは魔法が使えない代わりに猛獣使いの能力が凄いと鏡が言っていたので、あなたは今日から、グリムくんの監督生としてここで過ごしていただきますよ!!
あっ、今もう授業が始まっています。先生方には遅れると伝えてあるので、今から授業受けに行ってくださいね。
あなた
あなた
はい!!分かりました!!!改めて学園長、これからよろしくお願いします😄
学園長
学園長
きゅん❤️))え、ええ。こちらこそ。それじゃ私仕事がありますので!ダッシュ
あなた
あなた
さよーならー!
あなた
あなた
よしっ!じゃグリム!授業受けに行くか!!
グリム
グリム
おーーう!!なんだゾ!!
今日から楽しみだなぁ!










作者
作者
以上第二話でした!次回から本格的に愛され始まります‼️
作者
作者
僕も誰かに愛されてみたいなぁ、誰か愛してくれる人いませんか?笑笑なーんて、くだらない冗談言ってないで、
作者
作者
次回、第三話!お楽しみに〜!

プリ小説オーディオドラマ