前の話
一覧へ
次の話

第5話

🇰🇷
1,306
2021/09/12 12:00
MV撮影






「あなたさんはバスの席に座ってもらって撮影しますね!」
You
You
はーい!
スングァン
スングァン
おぉ〜めちゃキレイに写ってる!

「あなたさん移動してもらって外で風になびかれる感じで撮影します!」
You
You
はーい!

「個人カットは以上です!」
You
You
ありがとうございます!

INSIDESEVENTEEN




You
You
안녕하세요!あなたです!
今日Ready to love MVを撮影しに来たんですけど
天気も適度に良くて気分がいいです!
今回も一生懸命準備したので
皆さんが喜んでくれることを願っております!
「Ready to love」沢山愛してください!
ジョンハン
ジョンハン
うりエギ大きくなったね…
You
You
エギじゃないよ!
もう今年で22だよ?
ジョンハン
ジョンハン
あなたはエギだよ‪
You
You
あーチンチャ!
スンチョル
スンチョル
あなた写真撮ってあげるからおいでー!
You
You
はーい!
スンチョル
スンチョル
はな、とぅ、せっ
スンチョル
スンチョル
カシャ📸
スンチョル
スンチョル
どう?
You
You
よく撮れてる!
スンチョルおっぱ撮るの上手!
スンチョル
スンチョル
でしょ!

ドギョムがあなたちゃんだと思ってください!


消えてたらごめんなさい!



プリ小説オーディオドラマ