第39話

37
2,389
2020/05/15 15:18
あなたside


嵐の楽屋でメンバーの皆さんとUNOしてます

せっかく楽しくやってたのにさ!


(コンコン)
大野智
はーい
(ガチャ)
中島健人
中島健人
失礼します!
菊池風磨
菊池風磨
失礼します!
You
You
げっ
中島健人
中島健人
待っててって言ったのになぁ?
You
You
帰ってないもん!
中島健人
中島健人
疲れたから癒して?
You
You
はっ?
中島健人
中島健人
あなたのばーか(ギュッ
You
You
ねぇっ!こんなとこでやめてよ//
二宮和也
仲良しだね〜笑
櫻井翔
風磨の妹ちゃんなんでしょ?
菊池風磨
菊池風磨
なんで知ってるんすか?!
松本潤
あなたから聞いたよ
相葉雅紀
可愛い妹さんだね
菊池風磨
菊池風磨
ほんとに可愛いですよ笑
櫻井翔
デレデレじゃん笑
You
You
おにーたすけてー
大野智
お兄って呼ばれてるの?
菊池風磨
菊池風磨
はい笑
櫻井翔
いいな〜俺もこんな妹欲しいわ笑
菊池風磨
菊池風磨
兄貴でもあなたは渡せません笑
二宮和也
風磨ってシスコン?
中島健人
中島健人
そうですよー?こいつ重症でs
菊池風磨
菊池風磨
中島ァ?
相葉雅紀
ははっ笑あなたは幸せ者だね
You
You
全然そんなことないよ
菊池風磨
菊池風磨
あなた敬語で話して
二宮和也
あー!いいのいいの
菊池風磨
菊池風磨
え?
二宮和也
俺らがそうしてって言ったから
菊池風磨
菊池風磨
そうですか…
松本潤
あなたこっちおいで〜?
You
You
まつじゅーん!(ギュー
松本潤
///(ギュー
中島健人
中島健人
えっ?!俺のあなたが…
菊池風磨
菊池風磨
お前のじゃないから
相葉雅紀
待って風磨怖すぎ(ボソッ
大野智
こりゃあなたも大変だね(ボソッ
櫻井翔
風磨がこんな人だったとは…(ボソッ
二宮和也
Jも勇気あるよね(ボソッ

お兄のシスコンが広まりました()

にしてもやっぱ松潤かっこいい…♡

あ、もちろん健人の方がかっこいいよ?

また遊びに来たいなぁ←是非!By 嵐

プリ小説オーディオドラマ