第49話

47
2,131
2020/05/18 12:07
あなたside
2ヶ月後…
You
You
れーん!次やるよ!
永瀬廉
永瀬廉
はーい


この2ヶ月で変わったこと←雑ですみません

まずは愛ちゃんが結婚と同時に仕事辞めてメイクさん私1人だけなの!

それと廉と普通に接することができるようになった!

You
You
次紫耀!
平野紫耀
平野紫耀
今いk
(ガチャ)


???『あなた〜』
健人?!

って思ったけど何かが違う
You
You
お兄…?
菊池風磨
菊池風磨
よっ!
来たのはお兄でした!

1人で来るなんてめずらし〜

なんの用だろ?
You
You
どしたの?
菊池風磨
菊池風磨
これ渡しに来た
はいって渡された封筒には紙が1枚
You
You
…チケット?
菊池風磨
菊池風磨
そ!ライブあるからおいで?
You
You
ほんとにっ?!
お兄がくれたのはセクゾのライブチケット

しかも関係者席らしくてステージに近いみたい

何気お兄のライブ行くの初めてだ〜

いつもDVD見てただけだし
菊池風磨
菊池風磨
急だけど明日だからね
You
You
へ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
明日なら僕行くよ
永瀬廉
永瀬廉
俺もやわ
菊池風磨
菊池風磨
あなたの事頼んでいい?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
もちろんです!
永瀬廉
永瀬廉
任せてください!
You
You
じゃあお願いします
菊池風磨
菊池風磨
あなた来ること俺しか知らないからね
You
You
内緒にしとくね!
菊池風磨
菊池風磨
おう、じゃあな
You
You
ありがとねっ!


明日ライブだって!

アイドルとしての健人見れるんだ!

せっかくだしこの前買ってくれた服着てこっかな

楽しみっ > <


プリ小説オーディオドラマ