第38話

36
2,391
2020/05/15 11:52
健人side
中島健人
中島健人
(o´罒`o)
楽屋に戻ったら愛しのあなたがいる!

そう考えたら自然と顔が…
佐藤勝利
佐藤勝利
健人くん顔やばくない?(ボソッ
マリウス葉
マリウス葉
なんかすごいやる気だよね(ボソッ
松島聡
松島聡
あんな健人くん初めて(ボソッ
菊池風磨
菊池風磨
はっきり言ってきもい(ボソッ
なんかみんなが小声で話してるけど気にしなーい

って菊池今なんて言った?

俺は聞き逃さなかったぞ!
中島健人
中島健人
菊池なんか言った〜?
菊池風磨
菊池風磨
な、なんにも?
明らかに動揺してるしバレバレだよ?

でも今日は許す

早く撮影終わんないかな
スタッフ『撮影始めます!』
中島健人
中島健人
はいっ!
やっとだよー

全体で撮ってソロで撮ってって感じ

ソロは年齢順だったから俺1番最初!

すぐ撮り終えて楽屋に戻った


(ガチャ)
中島健人
中島健人
あなた〜!
・・・シーン・・・
中島健人
中島健人
あなた…?
いない、俺のあなたがいない

鞄はあるのに

電話してみるか
You
You
(もしもし?)
中島健人
中島健人
(あなた!今どこ?)
You
You
(嵐の楽屋)
え?

なんで?

なにしてるの?
中島健人
中島健人
(今から行くね!)
You
You
(え、けんt)
何か言いたそうだったけど俺は切った

なんで嵐さんの楽屋にいるの?

不思議で仕方なかった

とりあえず嵐さんの楽屋向かうか


(ガチャ)
菊池風磨
菊池風磨
あなた〜
菊池が撮影から帰ってきた
中島健人
中島健人
いないよ
菊池風磨
菊池風磨
え?帰ったの?
中島健人
中島健人
嵐さんの楽屋だって
菊池風磨
菊池風磨
はっ?なんで兄貴のとこ?
中島健人
中島健人
知らないけど俺行くから
菊池風磨
菊池風磨
じゃ着いてこ
中島健人
中島健人
おう
俺と菊池は急いで向かった

プリ小説オーディオドラマ