第27話

25
2,750
2020/05/11 16:16
あなたside


どーも!

健人にハグされてるあなたです()

てか私なんで呼ばれたの?笑
You
You
健人?
中島健人
中島健人
なぁにー?
You
You
私なんで呼ばれたんだっけ?
中島健人
中島健人
え?特に用ないけど
You
You
え?
中島健人
中島健人
ん?
You
You
用ないのね笑
中島健人
中島健人
会いたかったから(ボソッ
ぼそっと言ったつもりだと思うけど

抱きつかれてるから聞こえてまっせ
You
You
私も会いたかったよ(ボソッ
中島健人
中島健人
聞こえてたのっ?!
You
You
もちろん笑
中島健人
中島健人
うわ〜恥ずかし…//
You
You
健人可愛い
中島健人
中島健人
可愛いじゃなくてかっこいいって言って欲しい
なんか拗ねちゃった

ほっぺ膨らませて

可愛すぎる
You
You
拗ねてるの〜?
健人のほっぺをツンツンしてみた
中島健人
中島健人
拗ねてないもん!
You
You
ほんと可愛い
中島健人
中島健人
ねーあなたがいじめてくるー!
You
You
はい?
何を言い出すんだあなたは
菊池風磨
菊池風磨
あなたのこといじめるな!
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたちゃんこっちおいで〜
松島聡
松島聡
健人くん何してるの?
マリウス葉
マリウス葉
女の子いじめるなんて最低!
あらら

みんな私の味方なのね

健人かわいそっ←
中島健人
中島健人
え、、、みんな酷くない?
菊池風磨
菊池風磨
中島でもさすがに許さん
中島健人
中島健人
だから俺いじめてないからね?
You
You
健人がいじめてくるー
中島健人
中島健人
ちょ!あなた…
完全に凹んでる

健人そのまま部屋の隅の椅子に座っちゃった

ちょっとやりすぎたかなぁ笑
You
You
け〜んとっ!
中島健人
中島健人
完全にスルーされました

こうなったら最終手段
You
You
ねぇ明日暇?
中島健人
中島健人
…え?
よし、こっち向いたぞ
You
You
仕事ないからどっか行かない?
中島健人
中島健人
…行く!行きたい!行かせて下さい!
You
You
ん、笑
中島健人
中島健人
ねぇ、どこ行くー?
子犬が嬉しすぎてしっぽ振ってるみたい

目きらきらしてるし

飛び跳ねてる健人

犬に見えてきた()
菊池風磨
菊池風磨
お2人さ〜ん?
お兄の存在忘れてた

めんどくさいーーーーー
You
You
ん〜?
菊池風磨
菊池風磨
明日がどうしたの?ニコッ
笑ってるけど目が笑ってない

お兄の過保護発動
中島健人
中島健人
明日デートするのっ
菊池風磨
菊池風磨
俺が許可しないから
You
You
お兄の許可なんていりませーん
中島健人
中島健人
だよねー!
You
You
ねー!
菊池風磨
菊池風磨
はぁ…
You
You
何がなんでも行くからね
菊池風磨
菊池風磨
中島
中島健人
中島健人
ん?
菊池風磨
菊池風磨
あなたを1人にさせるなよ?
中島健人
中島健人
わかってるって
You
You
もう!お兄の過保護!
菊池風磨
菊池風磨
あなたも中島から離れちゃダメだよ?
中島健人
中島健人
大丈夫、俺が離さないから♡
菊池風磨
菊池風磨
まじでこいつ心配だわ
中島健人
中島健人
そんな心配いらないから笑
菊池風磨
菊池風磨
はいはい
無理やりだけどお兄から許可取れました

許可制度なんてあったっけ…

いつの間にできたのこれ
中島健人
中島健人
行きたいとこある?
You
You
遊園地か水族館!
中島健人
中島健人
じゃあシーパラにする?
You
You
いいの?!
中島健人
中島健人
うん!
You
You
楽しみ〜
中島健人
中島健人
あなたって家どこ?
You
You
○○ってマンション、すぐそこの
中島健人
中島健人
え!めちゃ近いね
You
You
でしょー!笑
中島健人
中島健人
明日迎えに行くね
You
You
お願いします!
中島健人
中島健人
9時に行くから駐車場来て
You
You
りょーかい!


このあとお兄を無理やり家に連行して

健人の好きな服教えてもらって

コーデも考えてもらいました笑





早く明日にならないかな〜

プリ小説オーディオドラマ