第51話

49
2,162
2020/05/18 16:12
あなたside



\ SexyZone SexyZone SexyZone… /
お?

コール開始?
You
You
ねぇこれみんなも言ってるの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕言ったことなーい
永瀬廉
永瀬廉
俺も
You
You
ならいっか←
関係者席には色んな人来てて

私がわかるのはキンプリの2人の他に櫻井くんだけ…

なんか背高くてハーフっぽい人(←ジェシー)

力士みたいな人(←桐山照史)

めっちゃチャラ男(←手越祐也)

背が低い人(←知念侑李)

髪型が女の子みたいな人(←伊野尾慧)

唇がすごい人(←中間淳太)

めっちゃ鏡みてるイケメン(←高橋恭平)

すっごい可愛い顔した関西人(←大西流星)

などなど

説明できるのこの人たちくらい






(こっからは私の完全な妄想です
現実のライブと異なるけど許してください)
菊池風磨
菊池風磨
盛り上がってるかー!
\ キャーーーーーー /
You
You
お兄っ!
佐藤勝利
佐藤勝利
みんなーおまたせー!
\ キャーーーーーー /
松島聡
松島聡
精一杯楽しもうね〜
\ キャーーーーーー /
中島健人
中島健人
待たせたね俺のお姫様
\ キャーーーーーー /
You
You
さすがに嫉妬しますよこれは

健人がアイドルなのは十分承知しております

早く気づけ!←
マリウス葉
マリウス葉
みんなが楽しめるように頑張ります!
\ キャーーーーーー /
♪空ニ、カザシタ手ノヒラ。~
そっから何曲か歌ったけど

健人全く気づく様子ないです

てか気づいてないの健人だけなんだよ?

ひどくない?

勝利くんなんか始まってすぐ目合って手振ってくれたし

聡ちゃんは目合った時ニコってしてくれたし

マリちゃんは歌ってない時に口パクで名前呼んでくれたし

私って誰の彼女?←
なーんて思ってたらMC入った
菊池風磨
菊池風磨
今日はたくさんの方に来てもらってま〜す!
ステージ上がってきてください
メンバーとファンの視線が関係者席へ
中島健人
中島健人
っ?!
You
You
…(プイッ
目合ったけど逸らしたし

気づくの遅いんだよラブホリ王子
岩橋玄樹
岩橋玄樹
遊びに来ちゃいましたっ♡
\ キャーーーーーー /
永瀬廉
永瀬廉
ここってティアラおるん?笑
\ はーい! /
櫻井翔
風磨やっほ!
菊池風磨
菊池風磨
兄貴っ!
⚠(アイコン増やすのめんどいから紹介ここまでにします、ごめんなさい)
♪Love is so beautiful Yeah!~
なんだこの歌、ダンス可愛すぎ
♪愛・愛 Love you
松島聡
松島聡
キミは天使
\ キャーーーーーー /
なにこれ、1人ずつセリフ言うパターン?

健人のやつ、楽しみだね?
♪愛・愛 Love you
中島健人
中島健人
愛してるよ(投げキス
\ ギャーーーーーー /
You
You
///
こっち向いてしてくれたのは嬉しいけど

ファンにバレるわ馬鹿!//

悲鳴か歓声かよく分からない声が聞こえてきます
♪愛・愛 Love you
マリウス葉
マリウス葉
I need you
\ キャーーーーーー /
♪愛・愛 Love you
菊池風磨
菊池風磨
and stay with me
\ キャーーーーーー /
やっぱお兄の歌声綺麗よね、うん ←ブラコン(殴
♪愛・愛 Love you
佐藤勝利
佐藤勝利
手をつなごう
\ キャーーーーーー /


私に気づいてから健人は

たくさんファンサ(?)をしてくれました

程々にして欲しいよね

心臓に悪いわ笑
Sexy Zone
Sexy Zone
本日はありがとうございました!
気づいたらライブ終わってたの

あっという間だったな〜

お兄のとこ行きたいけど健人に会いたくないし

廉たち帰るのかな?

聞いてみよっと
You
You
ねーね
永瀬廉
永瀬廉
どしたん?
You
You
もう帰る?
永瀬廉
永瀬廉
挨拶しに行くよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
一緒に行こうよ!
You
You
あー…うん、行こっかな
永瀬廉
永瀬廉
おう!
結局行くはめになりました←



プリ小説オーディオドラマ