第5話

story 4
1,523
2022/12/31 06:35
You side


そんな廉と別れてから、気付けば4年の月日が経っていた。


現在の私は大学に通いながら、女優としても活動している。


渋谷で歩いていた時に、今の事務所の人に声をかけてもらい、事務所に入った。

廉に対する反抗心ではないけれど、せめてもの悪あがき。


自分で言うのもあれだけど、たくさんの方に応援してもらっている。


そんな私の同級生は…

高橋恭平
高橋恭平
あなた〜!おはよう!!!
そう、今大人気のグループなにわ男子の
「高橋恭平」


学科は違うのに、何故か気に入られてしまい何かある度にこいつは絡んでくる。
高橋恭平
高橋恭平
あなたさ今日の課題やった?
あなた
やったけど見せないからね!
高橋恭平
高橋恭平
なんでや〜!ええやんか!!
高校時代にもこんなやり取りしたなって
高橋恭平
高橋恭平
帰りに最近出来たカフェ奢るから!な!
あなた
……っ、しょうがないな
5分だけね
高橋恭平
高橋恭平
さすがやん!

そんなこんなで、私の一日は始まります。

プリ小説オーディオドラマ