第27話

舞い戻る
8,696
2020/12/06 15:58
あなた
いつでも連絡してくださいな。
電話番号とメールアドレスを書いた小さな紙を手渡すと、嬉しそうにぱっと顔を輝かせた。
夜久衛輔
ありがとうございます!
黒尾鉄朗
俺も電話していい??
あなた
私のサーブ取れる日が来たら。
そう言ってにししっと笑ってみせると黒尾は、「あなたちゃんのケチ〜」と口を尖らせた。
.

.

.


皆のバレーを見て思った。


一生懸命な人は輝く。


果たして今の自分はどうなのだろうか。


バレーから逃げて、人を避けて。


そんなダサい生き方耐えらんないね。
あなた
烏養さん、武田先生、実は少し女バレから助っ人要請が来まして。
ついにそう切り出した。
烏養繋心
マネージャー業、休むか?
武田一鉄
藍原さんの、後悔が無い道へ進んでもらって構いませんよ。
あなた
やると決めたからにはマネージャーはやめません。
烏養繋心
女バレの方の練習には行くんだろ?
あなた
朝の6時から7時までの小一時間だけ、向こうに参加してきます。
武田一鉄
決して無理だけはしないでくださいね?
あなた
はい。肝に銘じておきます。
よし、私も久しぶりにコートへ舞い戻ってみるか。
あなた
ただ、
『今回ので再度靭帯断裂した時は、戻って来れないかもしれません。』
そう言って、2人に怪我の経緯を話すこととしたのである。

プリ小説オーディオドラマ