第58話

ごじゅうご
600
2018/09/11 11:29
みなさん、お待たせしてすいません!!



先は長くなるかもしれませんが、これから完結に向かって行きます!



ぜひ、最後まで読んでいただけると嬉しいです!


では、本編どうぞ!!
~イルコンの日~
RM
RM
みんな、準備はいい?
BTS
BTS
うん!
You
You
楽しみだな〜
ジン
ジン
じゃあ、行こう!!
ARMY)きゃぁぁぁぁぁぁ!!
RM
RM
どぅるせっ!방!
BTS
BTS
탄!こんにちは!防弾少年団です!!
ARMY)きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
You
You
こんにちは〜🙋
ARMY)사랑ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!
You
You
🙌
MC)では、まずは「Letgo」を歌っていただきましょう!
さよならの〜前にLetgo〜
でも心の迷路の中で迷う〜🎶🎵
ARMY)バンターーーーン!!
そして、LIVEも終わりへと、、、
RM
RM
では、最後に一人一人メンバーからスピーチをします!!
年齢順です
ジョングク
ジョングク
~~~~~
みなさん、きょーはありがとうごじゃいました!!
RM
RM
では、最後は사랑!!!
ARMY)사랑ちゃぁぁぁん!!
You
You
はい!ARMYのみんな!!
私にとって初めての日本のコンサートはどうでしたか?
ARMY)ちぇごぉぉぉぉぉぉぉぉお
You
You
ふふっ、よかった!!😊
私もとっっっっても楽しかったです!
今日のARMYとの思い出は最高の宝物です!!
ほんとにありがとうございました!
また、絶対来るから待っててねー!
ARMY사랑해요💕
ARMY)사랑ちゃぁぁぁぁぁん!!사랑해요ーーーーーー
そんな感じでイルコンを終えました
そして、次の日
You
You
あ!いた!!さらーーーーー!
さら
さら
あなたーーーーーーー!
You
You
久しぶりーーーー!
さら
さら
ほんと、アイドルなんかになっちゃって〜
You
You
さらのおかげだよ〜
さら
さら
昨日のLIVE最高だったーーーー!
さら
さら
さすが私のジミンちゃん😍
You
You
あ!今からホテルに行こ!오빠達待ってるよ〜
さら
さら
行くいく!!ついに会える!!
ホテル到着
You
You
오빠〜、来たよ〜
ジン
ジン
あ!君があなたの友達のさらちゃんだね!!
さら
さら
は、はい
You
You
ジミン오빠!!
ジミン
ジミン
こんにちは!!
さら
さら
😍
さら
さら
あなた、私もう死んでもいいわ😍
ジミン
ジミン
ダメだよ、今死んだら会えなくなっちゃうでしょ?
↑ジミンちゃんイケメン😍
さら
さら
😭😭😭😭😭😭
You
You
みんな、さらを可愛がってあげてね
BTS
BTS
ㅎㅎ
テヒョン
テヒョン
あなたは僕が可愛がる💕
You
You
やめてよテヒョン오빠ㅎㅎ
さら
さら
ㅎㅎ
そして、帰る時間
You
You
さら、今日はすごく楽しかった!!また、日本来る時は遊ぼうね!!
さら
さら
ほんと、今日は夢のようだった!
あなた、バンタンのみなさん、ありがとうございました!
ジミン
ジミン
また、会おうね💕
You
You
バイバイ😭
さら
さら
またね😭
ガチャ
ジョングク
ジョングク
さすがあなたの友達、可愛かったね
ジミン
ジミン
ね!あんな子が僕のペンってめっちゃ嬉しかった!
You
You
ふふっ私もさらに会えてよかったしさらもすごく嬉しそうだったからよかった!오빠達ありがとう😊
BTS
BTS
゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚




そんな感じで今日もあなたちゃんにキュンキュンさせられたバンタンの오빠達でした

プリ小説オーディオドラマ