第31話

さんじゅういち
835
2018/08/19 03:21
You
You
めっちゃarmyがいる、、、
今まで私はあっち側だったのに、今は違う立場にいるんだね
ジョングク
ジョングク
そう思えば不思議だね笑
RM
RM
そろそろ降りるぞ
You
You
あ、사랑ってうちわ持ってくれてる人いる!
ジン
ジン
じゃあ、行こう!!
ARMY)きゃぁぁぁぁぁぁ!
You
You
すごい人笑笑
ジョングク
ジョングク
あなた、内側に入ってて!
You
You
ありがとう!
ARMY)사랑ちゃぁぁぁぁぁぁぁん!
You
You
《手を振る》😊
ARMY)ぐくぅぅぅぅぅ!きゃぁぁぁ!
ジョングク
ジョングク
👋
BTS
BTS
👋
入口に入りました
BTSのマネヒョン
まず、リハーサルがあるから服はそのままで荷物だけ置いてステージに行ってくれ
BTS
BTS
はーい
You
You
😑
テヒョン
テヒョン
あなた、大丈夫?
シュガ
シュガ
真顔だぞ?
You
You
あ、ごめん。やっぱり出来なかったたらどうしようっておもっちゃって
ジミン
ジミン
大丈夫だよ!!
J-HOPE
J-HOPE
ミスしても僕達がフォローするから!
ARMYはどんな사랑でも好きだと思うよ!
You
You
そうだよね!名前の通りにみんなに愛される人じゃないとね!😊
ジョングク
ジョングク
そうそう!
あなたには笑顔が似合うよ!!
You
You
ありがとう!오빠達
ジン
ジン
リハーサルやるよ〜
🎶🎶🎶🎶
You
You
(もうすぐ私のパートのサビだ!!)
You
You
また、RUNRUNRUN止まれはしないんだ
WeRUNRUNRUN終われはしないんだ
🎶🎶🎶🎶🎶🎶
終わり
You
You
はぁー、何とかできた!
ジョングク
ジョングク
あなた!完璧!!!
J-HOPE
J-HOPE
ダンスも凄かった!!ジャケットさばきも良かったよ!!
ジン
ジン
めっちゃ上手だった!!!
僕よりもダンスうまかった!!
You
You
いやいや、まだまだだよ
You
You
でも、みんなありがとう!
BTSのマネヒョン
じゃあ、楽屋に移動してくれー
BTS
BTS
はい!!
スタイリスト)今日はこの服です!みんなジャケットや羽織るものがあるからね!
BTSのマネヒョン
じゃあ、あなた以外はここの部屋で着替えてくれ
あなたは隣の部屋で着替えてくれ
You
You
はーい!じゃあ、오빠達ばいばーい!
ジョングク
ジョングク
あなたばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
スタイリスト)じゃあ、사랑さんはこの服を来てくださーい
You
You
はーい!ありがとうございます!
You
You
めっちゃ可愛い💕
You
You
よし、着れた!오빠達に見せよ〜
《ガチャ》
ジョングク
ジョングク
あ!あなた!
You
You
ねぇ、みて!
テヒョン
テヒョン
あなためっちゃ可愛い😍
You
You
だよね!この服!
ジミン
ジミン
いやいや、あなたが可愛いから福でさらに可愛くなったんだよ
You
You
いやいや、
ジョングク
ジョングク
だって、あなたそれすっぴんでしょ?
You
You
お恥ずかしながらすっぴんです/////
シュガ
シュガ
すっぴんなのにそんなに目が大きくて肌も白いのか?
You
You
そんなことないけど
ジョングク
ジョングク
もうあなた可愛すぎ《ギュッ》
You
You
오빠達も着替え終わってたんだね
みんなかっこいい💕
BTS
BTS
(๑´ω`๑)♡キュン(あなた以外)

プリ小説オーディオドラマ