第39話

さんじゅうきゅう
736
2018/08/23 09:31
You
You
えっとー、海だから日焼け止めは必須で、帽子とタオルと清涼スプレーと、、、テヒョン오빠は何持ってくんだろ聞いてみようかなー
||☆\“(・_・。)コンコン
テヒョン
テヒョン
はーい
You
You
テヒョン오빠ー!
テヒョン
テヒョン
あなただー!入っていいよ〜
You
You
お邪魔します
テヒョン
テヒョン
どうしたの?
You
You
明日、何持っていくかなーって思って
テヒョン
テヒョン
うーん、なんだろ可愛いあなたを撮るためにカメラ!
You
You
え〜、それだけ?
テヒョン
テヒョン
あと、ハンディ扇風機!
テヒョン
テヒョン
あ、でもあなたはBT21のキャラクターまだ作ってないよね
You
You
うん。私のキャラクター何になるんだろ?
テヒョン
テヒョン
なんだろう?
You
You
でも、私、元ARMYだよ?グクペンだからCOKKYの持ってるもーん
テヒョン
テヒョン
うわぁ、グガずるいー
You
You
ふふっ、
You
You
まぁ、いいや!早く準備してグク오빠と遊びたいから
You
You
じゃあね〜
テヒョン
テヒョン
うん、ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
《ガチャ》
テヒョン
テヒョン
(どうしよう、あなたの口からグガとか他の人の名前が出るとなんかモヤモヤする。これって、もしかして、、、)
You
You
とりあえず準備出来たからお風呂入ろーっと
You
You
ナム오빠〜今誰かお風呂入ってる?
RM
RM
ううん!誰も入ってないよー
You
You
分かった!じゃあ、私入ってくるね!
RM
RM
うん!入っておいでー
《お風呂にIN》
You
You
(明日はテヒョン오빠が着いてきてくれるんだな。なんか、楽しくなりそう笑笑)
You
You
(昨日グク오빠のシャンプー使ったけど、テヒョン오빠がどんな反応するか見てみたいからグク오빠のシャンプー使ってみよ笑笑)
あなたちゃん、いつのまにかいたずらっ子になってしまいました笑笑
You
You
あ〜、いい匂い!テヒョン오빠のリアクションが楽しみだ笑笑
《お風呂からでました》
You
You
誰か入っていいよー
ジョングク
ジョングク
あなたーーー!遊ぼー!
You
You
いいよー!《ギュッ》
ジョングク
ジョングク
あ、あなた、今日も僕のシャンプー使ってれたの?
You
You
うん。ほんとはテヒョン오빠のシャンプー使うんだけど、テヒョン오빠のリアクションを見てみたくて笑笑
ジョングク
ジョングク
あなたもいじわるだなぁ笑笑
You
You
だって、いつも私にいじわるしてくるから仕返しだもん!
ジョングク
ジョングク
じゃあ、テヒョ二ヒョンが来るまでイチャイチャしてようか
You
You
うん笑笑
あ、あの、別にテヒョンとあなたちゃんは付き合ってませんからね!
そう話してるうちにテヒョンが降りてきました
テヒョン
テヒョン
あなた〜、あそb
そこには2人でハグしながら怖い動画を見てるグクとあなたちゃんの姿が、、、
You
You
ねぇ怖い😭😭
ジョングク
ジョングク
大丈夫だよ、《ギュッ》
テヒョン
テヒョン
ねぇ、グガ、何してんの
You
You
あ、テヒョン오빠!
ジョングク
ジョングク
テヒョニヒョン、何してるのって怖い動画見てるんですよ
テヒョン
テヒョン
あなた〜、こっちおいでー
You
You
うん!
テヒョン
テヒョン
《ギュッ》
テヒョン
テヒョン
クンクン (*´ω(・ω・*)
テヒョン
テヒョン
え、あなた、今日は僕のシャンプーじゃないの?
You
You
え、そうだっけ?
テヒョン
テヒョン
だって、昨日グガのシャンプー使ってたじゃん
You
You
ごめんごめん笑忘れてた
シュガ
シュガ
おい、テヒョナ、そんなことで怒ってるのか?
You
You
あ!ユンちゃん!
《ギュッ》
シュガ
シュガ
ちょっ、あなたどうしたんだよ///////
テヒョン
テヒョン
わーん僕のあなたがぁ〜😭
ジョングク
ジョングク
あなたからハグするなんて、、、
You
You
ユンちゃん、カッコイイね💕
シュガ
シュガ
そうか、ありがとな
You
You
あ、ゆんちゃんが砂糖になった
You
You
今日私、ユンちゃんと寝る!
シュガ
シュガ
別にいいけど
You
You
やったー!ユンちゃんさらんへ😘
テヒョン
テヒョン
😔😔😔😔😔😔😔😔

プリ小説オーディオドラマ