第37話

さんじゅうなな
809
2018/08/21 23:16
テヒョン
テヒョン
あなた!!そっちいって!
You
You
わかってるんだけど、動かない!!
テヒョン
テヒョン
あ!違うよ!ここのボタンを押すんだよ!
You
You
あ、これか!
バコーーーーーーーン
テヒョン
テヒョン
いぇーーーい!
You
You
勝ったーーー!
って感じであなたとテヒョンは協力プレイでゲームをやっています
You
You
でも、私全然ゲーム分からないや
テヒョン
テヒョン
あなた、めっちゃ焦ってた笑笑
You
You
だって、動かなかったんだもん!
テヒョン
テヒョン
押すボタンを間違えただけでしょ笑笑
You
You
そうだけど、、、
You
You
私にはゲームは向いてないみたい笑笑
ジミン
ジミン
じゃあ、あなた!テヒョナなんかとゲームしてないでこっちでユンギヒョンと僕とおしゃべりしよ〜
You
You
ユンちゃんいるの?!
シュガ
シュガ
いるぞ、ユンちゃん呼ぶな
You
You
いいじゃん、ユンちゃん
You
You
ユンちゃんいるなら行く〜
テヒョン
テヒョン
あ〜〜〜〜〜あなたーーーー😭
ジミン
ジミン
やったー!あなただ〜〜
You
You
ユンちゃーーーーん
シュガ
シュガ
ん、《腕を広げる》
You
You
《ギュッ》
You
You
ユンちゃん、可愛い💕
シュガ
シュガ
なんでそんな今日はかまってちゃんなんだ?
You
You
ユンちゃんが可愛いから💕
シュガ
シュガ
////////////
ジミン
ジミン
あ、ユンギヒョンが照れてる〜
テヒョン
テヒョン
って、あなた!いつまでユンギヒョンに抱きついてるの?!
You
You
だって、ユンちゃんにハグすると落ち着くんだもん
シュガ
シュガ
《ギュッ》
ジョングク
ジョングク
みんなーーーーーってユンギヒョン!!!!
ジン
ジン
すごい、あのユンギヒョンがハグしてる、、、
シュガ
シュガ
なんだよ、悪いかよ
You
You
ユンちゃん사랑해요💕
シュガ
シュガ
ん。
You
You
あ〜、塩に戻っちゃった
ジミン
ジミン
なに話す?
You
You
うーん、話すことないね
You
You
って、話すことないのに私呼んだの?
ジミン
ジミン
うん。だって、テヒョナにずっとあなた取られてたから
You
You
そっか、ユンちゃんいるからいいや!
ジョングク
ジョングク
ジミニヒョン僕も入れてください
ジミン
ジミン
あ、来たな、グガ
ジョングク
ジョングク
なんで僕そんなに敵意識されてるんですか笑笑
ジン
ジン
みんなーーーご飯できたよ〜
You
You
やったー!ご飯だ〜🎶
You
You
ユンちゃんとジミン오빠隣座ろ!
ジミン
ジミン
やったー!あなたの隣!!
シュガ
シュガ
やった((ボソッ
You
You
やったー!今日はキムチがある!
RM
RM
あなた日本人なのにキムチ大好きだよね
You
You
日本人でも結構キムチ食べるよ
テヒョン
テヒョン
そうなんだ!!
J-HOPE
J-HOPE
ねぇ、あなた!日本のこともっと教えて!
You
You
えっとねー、日本のいい所は 春は桜があって夏はお祭りがあって、秋には紅葉があって、冬にはスキーが出来るところ!
ジミン
ジミン
こんど、日本のお祭り行ってみたい!
You
You
じゃあ、来年の夏行こう!
ちなみに今は夏です
RM
RM
今度、日本で握手会があるからそれのついでで旅行行けるといいね!
J-HOPE
J-HOPE
いいね!行きたい!
RM
RM
あなたも家族とか友達に会いたいよね、こんな男ばっかの中で生活してて笑笑
You
You
ううん!오빠達すごく優しくて面白いし、私は全然大丈夫だよ!
BTS
BTS
(あなた、優しすぎだろ😍)(あなた以外)
You
You
私のことは気にしなくていいから오빠達の行きたいところに行きたいな!
ジョングク
ジョングク
分かった!あなたがそう言うならそうしましょ!
シュガ
シュガ
そうだな
~ご飯を食べて~
BTS
BTS
ごちそうさまでしたー
RM
RM
じゃあ、あなたは明日の準備してお風呂入りな!
You
You
はぁーい!
テヒョン
テヒョン
僕もついて行くから準備しないと!
ジョングク
ジョングク
あなた、後で遊ぼうね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
You
You
うん。分かったよ。(うさぎには勝てない😍)









と、メンバーからモテモテなあなたちゃんでした

プリ小説オーディオドラマ