第33話

さんじゅうさん
878
2018/08/19 12:15
スタッフ)BTSのみなさーん!舞台裏にスタンバイして下さーい!
BTS
BTS
はーい!
You
You
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
シュガ
シュガ
おい、あなた大丈夫か?
RM
RM
すごく震えてる笑笑
You
You
だ、だだ大丈夫だよ
ジミン
ジミン
全然大丈夫そうじゃないんだけど笑笑
テヒョン
テヒョン
あなた、ARMYにそんな姿見せるのか?
You
You
ううん!見せない!シャキッとしなくちゃね!!
テヒョン
テヒョン
その調子だ!!
You
You
ありがとう!テヒョン오빠💕
スタッフ)では、ステージに上がってくださーい!
RM
RM
頑張ろう!!
ジョングク
ジョングク
あなた、ファイティン!!
You
You
ありがとう!
🎶〜
ARMY)きゃぁぁぁぁ!사랑ーーーー!
You
You
またRUNRUNRUN止まれはしないんだ
WeRUNRUNRUN終われはしないんだ
↑韓国語で歌ってることにしてください
そして、RUN終了
BTS
BTS
ありがとうございました!!
ARMY)きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
楽屋に戻ってきた
ジョングク
ジョングク
あなた!最高だった!
You
You
ありがとう!グク오빠が一生懸命教えてくれたからだよ!
ジョングク
ジョングク
いやいや、あなたの実力だよ
You
You
いやいや、、、
テヒョン
テヒョン
はいはい、そこでやめなさい
ジン
ジン
珍しくテヒョナが大人になった!
テヒョン
テヒョン
それ、ふつーにdisってますよね?
ジョングク
ジョングク
笑笑
You
You
笑笑
ジン
ジン
あーごめんごめん(棒)
テヒョン
テヒョン
もう、ジンヒョンはしーらない!あなた!構って〜
You
You
え〜、どうしようかなー
テヒョン
テヒョン
え、あなた僕のこと嫌いになったの?
You
You
そんなこと言ってないよ?テヒョン오빠사랑해요!
テヒョン
テヒョン
んふふ😊僕もあなた사랑해요💕
You
You
あ!そうだ!グク오빠!教えてくれたお礼にグク오빠のお願い聞く!
ジョングク
ジョングク
え?いいの?
You
You
うん!!もちろん!
ジョングク
ジョングク
じゃあ、オフの日にデートしよ💕
You
You
ででででデート?!
テヒョン
テヒョン
グガ、それずるい!!!
ジョングク
ジョングク
いいじゃん、あなたが僕のお願い聞くって言ったんだもん
You
You
まぁ、自分から言っちゃったし、行こ!!
ジョングク
ジョングク
やったー!
テヒョン
テヒョン
えぇーーーー😭
You
You
テヒョン오빠泣かないで!!テヒョン오빠も今度デート行こ?
テヒョン
テヒョン
うん!!それならいいよ!
BTSのマネヒョン
じゃあ、着替えて帰るぞー
BTS
BTS
はーい
You
You
私はとなりで着替えてくる!
ジョングク
ジョングク
あとでねー
You
You
うん
着替え終わり
You
You
なんか、喉乾いたな自販機で買ってこよーっと
?)あの、사랑さんですか?
You
You
はいそうですけど
ナムジャファン)僕、사랑ちゃんが大好きなんです!!
You
You
嬉しいですけど、ここは関係者以外入っては行けないところなのでおおごとになる前に出た方がいいですよ?
ナムジャファン)せっかく話せたんだから、帰る訳にはいかないよ〜《あなたの腰を触る》
You
You
やめてください!
ナムジャファン)近くで見ても可愛いね💕さすが사랑ちゃん、いい匂いがする
You
You
警備員呼びますよ?
ナムジャファン)そんなことさせないよ?《あなたの口を手で塞ぐ》
You
You
んんっ
ナムジャファン)これで사랑ちゃんは僕のものだね💕
You
You
んっんー(오빠ーと言っている)
ナムジャファン)こらこら、動かないでよ
~そのころメンバーは~
テヒョン
テヒョン
あなた遅くない?
シュガ
シュガ
隣の部屋行ってみるか
《コンコン》
ジミン
ジミン
あなた?いるの?
シーー( ̄、 ̄*)ーーン
ジョングク
ジョングク
開けるよ?
《ガチャ》
テヒョン
テヒョン
誰もいない
ジミン
ジミン
どこかに行ったんだ
テヒョン
テヒョン
じゃあ、僕右探す
ジョングク
ジョングク
じゃあ、僕左
ジミン
ジミン
僕はスタッフの人に聞いてみる
ちなみにあなたちゃんがいる所は左です
ジョングク
ジョングク
どこだろ
ジョングク
ジョングク
あ、もしかして自販機に飲み物買いに行ったとか?
自販機のところに行ってみると案の定あなたちゃんとサセンがいました
You
You
ん!
ジョングク
ジョングク
あなた!!!
ナムジャファン)なんだよ、邪魔が入ったじゃねえかよ
ジョングク
ジョングク
離してください
《無理矢理離す》
You
You
グク오빠!!!!
《ギュッ》
ナムジャファン)なんだよ、うさぎ野郎
ジョングク
ジョングク
そっちこそ入っちゃいけない場所に入ってきてしかもアイドルを襲うなんて、それでもファンですか?
ナムジャファン)なんだよ、俺は사랑を愛してるのに
ジョングク
ジョングク
それが愛する?アイドルに、しかも女にそんなことやって嫌がらせてそれでも愛してる?それは違うんじゃないですか?ほかのファンと同じようにアイドルのことを思って応援してくれるのがファンじゃないんですか?
ナムジャファン)(・д・)チッ《逃げようとする》
しかし、逃げた方向には警備員が
ナムジャファン)覚えてろよ!いつか復讐するんだからな!
その後、サセンは警察へ送られ、逮捕されました
You
You
はぁ、グク오빠ーーー😭
ジョングク
ジョングク
あなた、大丈夫だった?
You
You
怖かった😭😭😭😭
ジョングク
ジョングク
困るなぁ、うちのマンネは可愛いから
You
You
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ジョングク
ジョングク
じゃあ、楽屋に戻ろう
You
You
うん。《ギュッ》
楽屋に帰還←
テヒョン
テヒョン
あなた!!!
You
You
うわーーーーん😭
ジミン
ジミン
大丈夫?って大丈夫じゃないよね
You
You
《グクに抱きつく》















ごめんなさい、変なところで切りました

プリ小説オーディオドラマ