第21話

にじゅう
1,167
2018/08/13 07:44
You
You
ちょっとみんな!心配なのは分かるけど少し静かにしてあげて!
BTS
BTS
ごめん
シュガ
シュガ
んっんんっ
You
You
ユンギ오빠!大丈夫?
シュガ
シュガ
あ、みんな、ごめんな
You
You
大丈夫だよ!
テヒョン
テヒョン
ユンギヒョン大丈夫?
シュガ
シュガ
あぁ大丈夫
You
You
だめだよ、ユンギ오빠、いつも周りの人のこと心配して自分は後回しで大丈夫大丈夫ってこの頃あんまり寝てなかったんじゃない?
シュガ
シュガ
全然寝れなかったんだ
You
You
明後日は韓国に帰るんだからそれまでには体調しっかり整えないと!
ジン
ジン
じゃあ、ユンギのことはあなたに任せてほかのメンバーは部屋に戻ろうか。
あなた、お願いしてもいい?
You
You
うん!分かった
~みんなが部屋から出ていく~
シュガ
シュガ
ごめんな、あなた、俺、自分の体調管理すら出来なくて、
You
You
《ギュッ》
シュガ
シュガ
え?あなた?
You
You
もう、ユンギ오빠の바보!
ほんとに倒れた時は心配したんだから!
でも、ユンギ오빠は周りの人のこと考えてくれてたんだもんね。
だから、ゆっくり休んで?
シュガ
シュガ
うん、分かった《ギュッ》
You
You
じゃあ、そろそろ私戻るね
シュガ
シュガ
待って、もう少し、ここに居て?
《手を掴む》
You
You
今は砂糖だね〜いいよ!ユンギ오빠の砂糖珍しいもん!
シュガ
シュガ
俺、一応病人なんだけど
You
You
ごめんごめん
シュガ
シュガ
俺、本当は怖かったんだ
あなたが新メンバーでサセンにいじめられて病気になっちゃうんじゃないかって
You
You
私のことを考えてくれてたの?
じゃあ、私のせいじゃん
シュガ
シュガ
あなたのせいじゃない
You
You
ごめんね😭
シュガ
シュガ
なんで泣くんだよ(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
You
You
ユンギ오빠、私、ユンギ오빠がいないと防弾少年団やっていけない。だからユンギ오빠早く治してね!
来て欲しいときはすぐにカトク送ってくれれば飛んでくるから!
部屋にもどるね!
シュガ
シュガ
分かった。
寝て治すよ
You
You
うん!じゃあ、おやすみー
シュガ
シュガ
おやすみ
《ガチャ》
~あなたが部屋に戻る~
ジョングク
ジョングク
あなたーーーーー😭
You
You
なんでグク오빠泣いてるの?
ジョングク
ジョングク
あなたと全然話せなかったから
You
You
ごめんねグク오빠《ギュッ》
ジョングク
ジョングク
ハグしてくれたから許す《ギュッ》
《ガチャ》
テヒョン
テヒョン
グガーーーーーってあなた!帰ってたの?!
テヒョン
テヒョン
あーーーー僕のあなたを取ったなー!
《ギュッ》
ジョングク
ジョングク
あぁ、僕のあなた、
You
You
テヒョン오빠まで、、、まぁいいや!《ギュッ》
テヒョン
テヒョン
あなた사랑해요💕
You
You
私もテヒョン오빠사랑해요💕
ジョングク
ジョングク
あなた😭僕は?
You
You
グク오빠も愛してるよ!
ジョングク
ジョングク
ありがとう😊
テヒョン
テヒョン
ユンギヒョンどう?
You
You
今、とりあえず寝てる
ジョングク
ジョングク
そっか、早く治るといいね
You
You
うん。韓国行ったらすぐ仕事あるから
テヒョン
テヒョン
ARMYのみんなも心配するもんね!
You
You
うん
ジョングク
ジョングク
まぁ、あなたが一生懸命看病すればすぐ治るよ
You
You
そうなの?!
テヒョン
テヒョン
あぁ、確かに
You
You
テヒョン오빠まで!なんで?!
ジョングク
ジョングク
だって、ユンギヒョンもともとあんまり人と話さない人だからさ、特に女の人。だけど、あなたが来てからすごく笑ってる時が増えたし、あなたにも自分から話しかけてるじゃん?だから、ユンギヒョンはあなたを気に入ってるんだよ
You
You
そうだったんだ。じゃあ、ユンギ오빠の人見知りが治りかけてるってことか!
テヒョン
テヒョン
そう! 
あなたは人を惹き付けたり魅了する力があるんじゃないかな?
僕がサイン会であった時もオーラみたいなのを感じたもん!
You
You
そうなんだ!ありがとう!自分に自信がもてたよ!
ジョングク
ジョングク
良かった😊
テヒョン
テヒョン
ユンギ오빠にこれからもいっぱい話しかけてあげて!
You
You
うん!そうする!ありがとう!
ジョングク
ジョングク
(あなたの笑顔は反則/////)
テヒョン
テヒョン
(あなたが笑った瞬間ドキってなるんだよな、なんだろ、これ)

プリ小説オーディオドラマ