前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
2,520
2018/08/04 13:34
プロフィールはアイコンのところ押して見てください!

では、本編スタート!
これはあなたちゃんがARMYになる前のお話です!
You
You
きゃーーーー!今日はTWICEがMステにでるんだ!録画録画!!
Youのお母さん
Youのお母さん
もうちょっと静かにして!
You
You
すいましぇーん
You
You
私はonce!once歴は1年!まだまだだよねー
~Mステ開始~
(タモリ)TWICE、よろしくお願いしますー
(TWICE)よろしくお願いします!!
(タモリ)今日は何を歌うんですか?
(TWICE)今日はTTを歌います!ぜひ、みなさんもTTポーズをしてください!
(アナウンサー)では、TWICEで、「TT」です!どうぞ!!
You
You
きゃーーーー!始まる!
マジで焦っちゃって、見つめるだけで🎶
とばしまーす!



TT終わり
You
You
いやー、今日も最高だった!
あ、ちなみにあなたちゃんはツウィよりのおーるぺんです
~次の日~
You
You
ねーねー!さら!昨日のMステみた?
さら
さら
なんで?ま、まさか、バンタンが出たの?!
You
You
違うよ!TWICEが出たの!
さら
さら
なんだーバンタンが出たのかと思ったじゃん!
You
You
TWICE様はいつも通り最高でした😊
さら
さら
はいはい。もう授業始まるよ!
You
You
ばいばーい!
~授業中~
You
You
(防彈少年團って悔しいけど、TWICEより人気あるよね、、、どんな人達なんだろ。あとでさらに聞いてみよ)
~授業が終わり、放課後~
You
You
さらーーーーー!あのさ!聞きたいことがあるんだけど、防彈少年團ってどんなグループなの?
さら
さら
えっとねー、私はジミンよりのおーるペンなんだけど、とにかくメンバー同士の仲が良くてもう、家族なんじゃないのっていうくらい仲が良い!あと、かっこいいし、可愛い💕
You
You
へ〜、家に帰ったら調べてみるね!
さら
さら
おお〜、ついにあなたもバンタンに目覚めたか〜
You
You
まだ、armyじゃないよ笑笑
さら
さら
私はいつでもwelcomeだからね!
You
You
はいはい笑笑
朝と立場が逆になってます笑笑
さら
さら
じゃあ、帰ろ!
You
You
うん!!




新作第1話、どうですか?

良かったらいいねとお気に入りしてくれると嬉しいです!

よろしくお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ