第36話

さんじゅうろく
881
2018/08/21 05:57
次の日の音楽番組は飛ばします←みあね
写真集撮影の日
朝🐓☀️
あなたちゃんはジミンと寝てます
AM10:00に家を出るのですが、二人とも爆睡中
ジョングク
ジョングク
あなたーーーーー!
You
You
ふわぁっ!グク오빠おはよ〜
ジミン
ジミン
あなた、どうしたのって、グガ!何入ってきてんだよ!
ジョングク
ジョングク
だって、今日はあなたの撮影の日ですから遅れるとまずいじゃないですか
ジミン
ジミン
ノックくらいしてよ
ジョングク
ジョングク
はいはい、あなた、朝ごはん食べて準備して
You
You
はぁーい
下に降りる
ジン
ジン
あ!あなたおはよ!今日は撮影だよね!ご飯できてるよー
You
You
おはよ、ジン오빠!
ごはん食べ終わりました
You
You
今日はどんな服着ていこうかなー、まぁ、撮影だしどうせ着替えるんだけどね
You
You
じゃあ、これでいっか!!
ジョングク
ジョングク
あなたー!準備できた?
You
You
うん!出来たよ!
ジョングク
ジョングク
じゃあ、外にマネヒョンが車で待ってるから行こうか!!
You
You
うん!じゃあ、오빠達、行ってきまーす!
テヒョン
テヒョン
あなた、早く帰ってきてね😭
You
You
うん、できるだけ早く帰ってくるから!そしたら今日ゲームやろ!
テヒョン
テヒョン
やったー!やるやる!
You
You
じゃあ、行ってくるね!
95's
95's
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
You
You
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
BTSのマネヒョン
おぉ、きたかじゃあ、出発するぞ
ジョングク
ジョングク
はーい
You
You
はーい
BTSのマネヒョン
あ、今日から3日間写真集の撮影をやって、今月末に発売予定だ
BTSのマネヒョン
それに、化粧品会社からCMの仕事が来ていて、来月末には新曲のレコーディング、MVの撮影、カムバックあとにはサイン会、たくさん仕事があり、あなたソロの仕事も沢山来てるからな。忙しくなるぞ
You
You
そんなに!私なんかをCmに?!分かりました!頑張ります!
ジョングク
ジョングク
あなた、凄いね。まだ初舞台から2日しか経ってないのに
BTSのマネヒョン
ドラマの主役をやって欲しいとの仕事も来てるぞ
ジョングク
ジョングク
あなたが主役?!すごいよ!!
You
You
ほんとに私なんかでいいのかな
ジョングク
ジョングク
あなたがいいから頼んでるんだよ!やるからには精一杯やらないとね!
You
You
うん!私、頑張る!!
BTSのマネヒョン
よし、着いたぞ
ジョングク
ジョングク
あなた、行こうか
楽屋に入りました
衣装)사랑さんですね!まず、この衣装に着替えてください!
You
You
はい!
ジョングク
ジョングク
じゃあ、僕は撮影終わるまで待ってるから!
You
You
ありがとう!
ジョングク
ジョングク
じゃあ、撮影頑張って!
You
You
うん!
~着替え完了~
You
You
この服めっちゃ可愛い💕
似合ってるかな?まさか、こんな可愛い服が私に似合うわけないよね
いや、めっちゃ似合っとるやないかーい
メイク)じゃあ、メイクしますねー
~メイク完了~
スタッフ)사랑さん入りまーす!
📷←これはカメラマンってことでお願いします
📷)사랑ちゃん!よろしくね!
You
You
よろしくお願いします!
📷)子供みたいに無邪気な笑顔の사랑ちゃんを撮ってみようか!
You
You
😊
📷)おぉーいいねー
You
You
😝
📷)じゃあ、そこに寝転がってみて!
カシャ
そんな感じで初日の撮影を終わりました
You
You
お疲れ様でしたー!
明日もよろしくお願いします🙇
スタッフ)お疲れ様!初とは思えないほど良かったよ!!明日もよろしくね!
ジョングク
ジョングク
あなたーーー!良かったよ!!
You
You
グク오빠!見てたの?
ジョングク
ジョングク
もちろん!
You
You
恥ずかしいよ〜//////
ジョングク
ジョングク
すごく可愛いかった💕
You
You
やめてよ!
ジョングク
ジョングク
やだー、僕もこっそりとっちゃったし
BTSのマネヒョン
あぁ、あなた、お疲れ様
You
You
お疲れ様です!
BTSのマネヒョン
実は、この写真集だけじゃなくてこの撮影風景もDVDとして発売予定だ。あと、明日の撮影は海で行うそうだ。
You
You
そうなんですね!分かりました!
ジョングク
ジョングク
あなた、明日、海行くんだね!
You
You
うん!なんか、楽しみ!!
ジョングク
ジョングク
でも、明日は僕だけ仕事があって行けないんだ(TT)だから、ヒョン達に頼んでみて!
You
You
そっかぁ、分かった!グク오빠も仕事頑張ってね!
ジョングク
ジョングク
ごめんよーーー
You
You
ううん!もともとは私の注意が足りなくてあんなことになったんだし、今日だって、貴重なオフの日だったのに私の撮影をずっと見ててくれて、ほんとにありがとう!
ジョングク
ジョングク
사랑해요💕
You
You
사랑해요💕
あ、この2人、カップルじゃないですからね
BTSのマネヒョン
おーい、もういいか、車乗れよー
You
You
はーい!
ジョングク
ジョングク
行こ!!
You
You
うん!家でテヒョン오빠が待ってる!
~帰宅~
《ガチャ》
You
You
ただいm
テヒョン
テヒョン
あなたーーーーー!《ギュッ》
ジョングク
ジョングク
テヒョニヒョンはや笑笑
テヒョン
テヒョン
会いたかったよー
You
You
私も会いたかったー
ジミン
ジミン
あなた!おかえり!どうだった?撮影
You
You
すごく楽しかったよ!あとね!明日は海に行くんだよー
ジョングク
ジョングク
僕、明日行けないんでヒョン達誰かついて行ってあげてください
テヒョン
テヒョン
じゃあ、僕が行く!!
ジョングク
ジョングク
お願いします!
テヒョン
テヒョン
じゃあ、あなた!ゲームやろ!
You
You
うん!やろやろ!









こんな感じでいつも通りの5歳児なきむてひょんくんでした

プリ小説オーディオドラマ