第15話

じゅうよん
1,243
2018/08/12 04:30
みんながナムの部屋に集まりました
BTSのマネヒョン
えっとーあなたのデビュー発表の話だが、VライブでARMYに発表しようと思うのだが、まずは社長に紹介しないといけないからそれはテレビ通話であなたと社長が話してその後にARMYに発表するという流れだ。
それは明後日にやる
質問あるか?
You
You
社長とテレビ通話するとき、오빠達も居ていいですか?
BTSのマネヒョン
別に構わないぞ
You
You
ありがとうございます!
ジョングク
ジョングク
あなた、緊張すると思うけど、社長いい人だから大丈夫だよ
You
You
うん。ありがとうグク오빠
BTSのマネヒョン
じゃあ、これで解散な
You
You
はーい
もう、夕ご飯は食べ終わったという設定でお願いします!!
テヒョン
テヒョン
じゃあ、部屋帰るから、
あなたばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
ジミン
ジミン
僕も!!ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
You
You
うん!ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
ジョングク
ジョングク
じゃあ、あなた部屋帰ろっか!
You
You
うん!
ジョングク
ジョングク
あなた、明日はオフだからどこか買い物でも行こっか!
You
You
ほんとに?!いいの?
ジョングク
ジョングク
うん!
You
You
じゃあ、マンネラインで行きたいな!
ジョングク
ジョングク
じゃあ、今こっそり部屋行ってきたら?
You
You
うん!そうする!グク오빠、疲れてると思うから寝てていいよ!
ジョングク
ジョングク
じゃあ、寝てよっかな!あなたが戻ってきたら起こしていいよ!
You
You
じゃあ、おやすみ!
You
You
《コンコン》テヒョン오빠?ごめんね寝ちゃったかな?
テヒョン
テヒョン
ううん!寝てないよ?入ってー!
You
You
ありがと!あのさー、明日オフでしょ?だから、買い物マンネラインで行こ!って言ってるんだけど、空いてる?
テヒョン
テヒョン
買い物?!行きたい!じゃあ、ショッピングモール行こ!
You
You
良かった!じゃあ、また明日行こ!
テヒョン
テヒョン
あなた、《手を引っ張る》
《ギュッ》
You
You
テヒョン오빠甘えん坊さんだね
テヒョン
テヒョン
あなたが新メンバーで良かった
You
You
私も新メンバーになれて良かった
テヒョン
テヒョン
よし、じゃあ、おやすみ!
You
You
うん!お疲れ様!
You
You
(ジミン오빠のところにも行こっかなー)
You
You
《コンコン》ジミン오빠?起きてる?
ジミン
ジミン
あなたー!起きてるよー《ガチャ》
ジミン
ジミン
どうしたの?
You
You
あのね、明日マンネラインでショッピングモールに買い物行こーって言ってるんだけどジミン오빠空いてる?
ジミン
ジミン
あなたも行くの?
You
You
もちろん!
ジミン
ジミン
じゃあ、行く!!
You
You
良かった!じゃあ、また明日!ゆっくり休んでねー
ジミン
ジミン
うん!おやすみ!
You
You
おやすみ〜
You
You
じゃあ、最後にナム오빠の部屋寄っていこー
You
You
《コンコン》ナム오빠?
RM
RM
あなたか、入っていいよー!
そこにはスケジュールなどを細かくノートにまとめているナムジュンがいた
You
You
ナム오빠お疲れ様
そう言ってあなたは後ろからハグした
RM
RM
あなたどうしたの?甘えん坊だね
You
You
ナム오빠、無理してない?
RM
RM
リーダーとして当然だよ
You
You
ちゃんと睡眠とってね?
RM
RM
大丈夫だよ
You
You
そっか、明日はゆっくり休んでね
RM
RM
うん。おやすみ!
You
You
おやすみ!
You
You
(ナム오빠、心配だな、でも、メンバー思いなのはすごく伝わってくるんだよなーほんとナム오빠は오빠って感じがする)
You
You
《ガチャ》
ジョングク
ジョングク
zzZ
You
You
グク오빠の寝顔可愛い💕写真撮ろーっと
《カシャ》
ジョングク
ジョングク
《あなた》の腕を掴む
何してんの(低音)
You
You
グク오빠、起きてたの?
ジョングク
ジョングク
シャッター音で起きた
You
You
ごめんね、グク오빠の寝顔が可愛かったから
ジョングク
ジョングク
消して
You
You
やぁだ
ジョングク
ジョングク
じゃあ、こうするしかないな《あなたを布団の中に連れ込んで抱きしめる》
You
You
え?!グク오빠?離してよ
ジョングク
ジョングク
だめ。盗撮したんだからお仕置き
You
You
分かったよ《あなたも抱きしめ返す》
ジョングク
ジョングク
ヒョン達なんだって?
You
You
2人とも行きたいって言ってたよ!明日楽しみだなー
ジョングク
ジョングク
そっか、じゃあそろそろ寝よっ
You
You
うん。おやすみ!zzZ
ジョングク
ジョングク
こいつも疲れてたんじゃねぇかよ
俺も写真撮っておこ《カシャ》
ヒョン達に自慢しよ笑笑
そんな感じで2人は夢の中へ入っていきました

プリ小説オーディオドラマ