第35話

さんじゅうご
844
2018/08/20 12:27
シュガ
シュガ
あなた!!
You
You
ふわぁ
ジョングク
ジョングク
おはよ。宿舎着いたよ
You
You
あ、もう着いたんだ。ユンギ오빠肩痛くない?ごめんね、すごく眠くて
テヒョン
テヒョン
そりぁ眠いよね!だって、夜でも練習頑張ってたんだもんね!
You
You
え?なんで知ってるの?
ジョングク
ジョングク
だって、深夜に人気ヨジャアイドルを1人で暗い公園に行かせるわけには行かないし
You
You
グク오빠ついてきてくれてたの?!
ジョングク
ジョングク
もちろん!
You
You
わ〜グク오빠ー好きよ〜
ジョングク
ジョングク
僕は愛してる!
シュガ
シュガ
おい、そろそろ車から降りろよ
You
You
あ、すいましぇーん
シュガ
シュガ
You
You
はぁ〜、テレビでも見よーっと
アナウンサー)速報です。あの世界的人気韓国アイドルグループ防弾少年団のメンバー사랑さんが今日の生放送の音楽番組の後に過激なファンから体を触られるなどの行為をされたのことです。
その行為をした○○・△◇容疑者は「사랑への愛を抑えきれなかった」と供述しています
You
You
げ、もうニュースになってる
ジョングク
ジョングク
あなた〜、隣座るね!
You
You
うん!グク오빠来てー!
ジョングク
ジョングク
凄いね、もうニュースになってるんだね。さすがあなた!人気だね〜
そのとき、あなたの潤った瞳から一筋の涙がこぼれた
ジョングク
ジョングク
え?どうしたの?!
You
You
あ、ごめん。思い出しちゃって
ジョングク
ジョングク
《ギュッ》大丈夫、僕がついてるから
ジョングク
ジョングク
震えてる。怖かったよね。
You
You
私、怖いの。これからいっぱいARMYのみんなと話したり触れたりすることがあるのに、あの人みたいな人がいたらどうしようって
ジョングク
ジョングク
大丈夫、いつでも오빠達がいるから
You
You
ほんとに?私のそばにずっといてくれる?
ジョングク
ジョングク
もちろん!みんなずっとあなたのそばにいるよ
You
You
ありがとう
ジョングク
ジョングク
無理しないで、困ったことがあったらなんでも言って?力になるから
You
You
うん。ありがとう。私、こんな오빠に愛されてるなんて幸せ者だね
ジョングク
ジョングク
僕もこんなに可愛いマンネがいるなんて幸せ者だよ
You
You
グク오빠、今日一緒に寝よ
ジョングク
ジョングク
うん!今日はギュッってしながら寝ようね!
You
You
いつもだけどね
ジョングク
ジョングク
笑笑
シュガ
シュガ
あなた〜、ユンギ오빠のところには来ないの?
You
You
え、待ってグク오빠、ユンギ오빠が珍しい砂糖なんだけど
ジョングク
ジョングク
よし、僕、動画撮る
You
You
よろしく!
You
You
ユンギ오빠〜〜〜
シュガ
シュガ
あなたーーーーー!
You
You
どうしたの?なんかいいことでもあった?
シュガ
シュガ
今ね、ナムジュンから聞いたんだけどあなたソロの写真集作るらしいよ!
You
You
え?バンタンじゃなくて?
シュガ
シュガ
あなただけの写真集だって!
ジョングク
ジョングク
全部あなたなの?!
テヒョン
テヒョン
絶対買うわ
ジミン
ジミン
買い占めよ
You
You
ジミン오빠、それはARMYが可哀想
ジミン
ジミン
分かった
シュガ
シュガ
それの撮影が明後日だって!
You
You
分かった!
シュガ
シュガ
楽しみに取っておきたいから撮影風景は見ないでおくわ
ジョングク
ジョングク
僕はあなたになんかあったら大変なのでついて行きます
テヒョン
テヒョン
じゃあ、グガ頼んだぞ!!
You
You
グク오빠と一緒だ〜
ジョングク
ジョングク
またセルカ撮ろうね!!
You
You
やったー!撮るとる!
RM
RM
あ、ユンギヒョン言っちゃったんですか笑笑
シュガ
シュガ
あ、みあね
RM
RM
別に大丈夫ですけど笑
場所は◇★◇△ってところだから、マネヒョンも来るって言ってたから。撮影頑張ってね!可愛いあなたを楽しみにしてるよ!
You
You
ありがとう!오빠達の期待にこたえられるように頑張ります!
ジミン
ジミン
あなた!p(*≧ω≦)/ ファイティン♪
You
You
ジミン오빠可愛い😍
こまうぉ💕





こんな感じで一例のことがあり、さらに오빠からの愛を受けたあなたでした!!

プリ小説オーディオドラマ