第42話

よんじゅうに
735
2018/08/26 02:11
海到着🌊☀🌴🐚
You
You
いぇーーーい!うみだぁぁ!
テヒョン
テヒョン
いぇーーーーーーーーい!!!!!!
スタッフ)朝から元気だね笑
You
You
あ、おはようございます、今日もよろしくお願いします😄
スタッフ)よろしくね!
📷)あ、テヒョン君も来たの?
テヒョン
テヒョン
はい!ぐがの代わりに来ました
📷)そうか、じゃあ、撮影終わったら2ショット撮ってあげるよ
テヒョン
テヒョン
ほんとですか?!
You
You
テヒョン오빠と2ショット!
📷)今日はすごく晴れてるからね
じゃあ、その為にもあなたちゃん、撮影頑張ろうね!
You
You
はい!よろしくお願いします!
スタッフ)あなたちゃーん、衣装とメイクお願いしますー
You
You
はーい
じゃあ、テヒョン오빠、また後で!
スタッフ)まず、1着目は水着です
You
You
え、水着、私大丈夫かな笑笑
とか言いながらもめっちゃ細いんですよ
↑この水着です(わかる人は分かりますよね)
📷)じゃあ、撮影始めるよー
テヒョン
テヒョン
(あなた可愛すぎ😍でも、あの水着ちょっと露出多くないか?)
その後も撮影をし、2着目
You
You
え、めっちゃ可愛い💕私に似合うかな
↑その服がこちら
スタッフ)あなたさん、2着目入りまーす
📷)じゃあ、始めるよー
カシャ、カシャ
テヒョン
テヒョン
(あなたすご。初めてなのにあんなにスムーズにポーズが取れてて、表情も同じじゃない)
撮影終了
📷)あなたちゃんお疲れ様!今日もすごく良かったよ!
You
You
ありがとうございます!
お疲れ様でした!
📷)テヒョン君、撮るかい?
テヒョン
テヒョン
とって欲しいです!
You
You
やったー!テヒョン오빠撮ろ〜
カシャ、カシャ
📷)じゃあ、次はテヒョン君があなたちゃんにバックハグしてる感じで!
You
You
え?
テヒョン
テヒョン
《ギュッ》
📷)あなたちゃん、顔真っ赤だよ?笑笑
テヒョン
テヒョン
あなた、照れてるの?笑笑
スタッフ)ㅎㅎ
You
You
だって、恥ずかしいよ//////
あなた以外)Σ>―(〃°ω°〃)♡→
📷)じゃあ、次はおでこを当ててみようか
テヒョン
テヒョン
《コツン》
You
You
テヒョン오빠、近い/////
テヒョン
テヒョン
だって、おでこ合わせるんだもん
📷)あなたちゃん、テヒョンくんの目を見て!
📷)いい感じ!
📷)じゃ終わりー!
テヒョン
テヒョン
あなた、照れすぎ笑笑
You
You
だって、テヒョン오빠が近くて、息が
📷)見てみる?
テヒョン
テヒョン
見たいです!
📷)こんな感じだよー
You
You
わお
テヒョン
テヒョン
めっちゃあなた可愛い😍
📷)ほんとのカップルみたいだね
You
You
そ、そそ、そ、そんなこと//////
📷)あなたちゃん落ち着いて笑笑
テヒョン
テヒョン
まぁ、あなたは僕のものなんで
📷)え?それって
You
You
いや、付き合ってないです!!
You
You
テヒョン오빠!誤解を招くようなこと言わないで!
テヒョン
テヒョン
ごめんって
BTSのマネヒョン
じゃあ、あなた、そろそろ帰るぞー
You
You
じゃあ、私、着替えてくるから!
テヒョン
テヒョン
うん!
そして、帰宅←飛ばし過ぎでごめんなさい🙏
ガチャ
You
You
ただいm
ジョングク
ジョングク
あなたーーーーー!《ギュッ》
You
You
グク오빠、早すぎ笑笑
テヒョン
テヒョン
あ、あなた、セルカと撮ってもらったやつあとで送るね
あ、ちなみに書いてませんがちゃんとセルカ撮ってます
You
You
わかった!ありがとう!
You
You
グク오빠、そろそろ離してもらっていい?
RM
RM
グガ、あなたは疲れてるんだから
離してあげて
ジョングク
ジョングク
あ、ごめん
You
You
ううん!大丈夫だよ!私も会いたかったー
ジミン
ジミン
あなた!お疲れ様!
You
You
あれ?ユンギ오빠は?
ジン
ジン
ユンギはあなたが出ていったすぐあとに作業室いってまだ帰ってきてないよ
You
You
大丈夫かな
J-HOPE
J-HOPE
ユンギヒョンはいつもそうだよね。作業室入ると出てこないんだもん
ジン
ジン
あなた、悪いけど、途中のコンビニでなんか買って作業室行ってきてくれない?
You
You
いいよ!
ジミン
ジミン
じゃあ、僕がついて行きます!
ジミン
ジミン
いってきまーす
You
You
いってきまーす
そして、途中のコンビニでポカリとおにぎりを買った作業室に行った
ジミン
ジミン
じゃあ、あなた行っておいで、僕だとユンギヒョン怒るから
You
You
そうなの笑笑じゃあ、私行くね
《コンコン》
You
You
오빠?
シュガ
シュガ
ん?
ユンギ오빠は私だと分かったのか優しく声をかけてくれた
You
You
ずっとここに居るんでしょ
今の時刻は19時、私は8時に家を出たから9時に作業を始めたとしても10時間もやっていることになる
シュガ
シュガ
《ギュッ》
シュガ
シュガ
ごめんな、心配かけて。
You
You
ううん。私は大丈夫だけど、오빠、10時間くらいぶっ通しでやってるでしょ
シュガ
シュガ
さすがあなた、全部お見通しだな
You
You
今日は戻らないの?
シュガ
シュガ
今日は帰る
You
You
ほんとに?!
シュガ
シュガ
うん。でも、一つだけ条件がある
You
You
なに?
シュガ
シュガ
ポッポして
You
You
いいよ
私はユンギ오빠の頬にポッポした
シュガ
シュガ
俺からもしていい?
You
You
いいよ////
シュガ
シュガ
《チュッ》
すると、ユンギ오빠は口にポッポした
You
You
ユンギ오빠?!
シュガ
シュガ
これがほんとのポッポ
You
You
////////
シュガ
シュガ
これ、他の奴らには内緒な
You
You
みんなに怒られちゃうよね笑笑
シュガ
シュガ
よし、じゃあ帰るか
You
You
ジミン오빠と一緒に来たんだ!
シュガ
シュガ
そうか、ジミナも来てくれたのか
《ガチャ》
You
You
ジミン오빠!
ジミン
ジミン
あ、あなたとユンギヒョン
You
You
帰ろー!
シュガ
シュガ
待たせてごめんな
ジミン
ジミン
いや、大丈夫です!
You
You
お腹すいたー
ジミン
ジミン
今日はチーズタッカルビって言ってたよ!
You
You
ほんとに?!やったー!私の大好物💕
シュガ
シュガ
じゃあ、早く帰るか
You
You
うん!
帰宅
《ガチャ》
You
You
ただいまー!!!
シュガ
シュガ
ただいま
ジミン
ジミン
ただいまー!
J-HOPE
J-HOPE
おかえり笑笑あなた随分テンション高いね
You
You
まぁね
ジョングク
ジョングク
あなた!ユンギヒョンと何かあったの?!
You
You
別にないよ
シュガ
シュガ
いうなよ(口パク)
You
You
《頷く》
テヒョン
テヒョン
ねぇ、みんな聞いて!僕ね!今日あなたと、写真とってもらったんだー!
ジョングク
ジョングク
え!みたい!
ジミン
ジミン
見たいみたい!!
You
You
ねぇ、テヒョン오빠それはダメ。私顔真っ赤だから
テヒョン
テヒョン
やぁだー、みんなに自慢するんだもん
テヒョン
テヒョン
これと!
ジョングク
ジョングク
え、やば、😍
ジミン
ジミン
あなた可愛すぎ
テヒョン
テヒョン
これは、カメラマンさんがバックハグしてみてって言うからしたの!
シュガ
シュガ
見せろ
ジョングク
ジョングク
ほんとだ笑笑あなた顔真っ赤笑笑
テヒョン
テヒョン
あと、おでこを当てたり
ジミン
ジミン
うわー!テヒョナずるい!!
You
You
心臓が破裂するかと思った
ジン
ジン
みんなー!ご飯だよ!
You
You
やったー!チーズタッカルビ💕
BTS
BTS
いただきまーす!
みんなご飯を食べ終わりました
ほんとに飛ばしすぎでごめんなさい
BTS
BTS
ごちそうさまでした!
ジョングク
ジョングク
え、あなたのTwitterとテヒョニヒョンのTwitterに2ショットのセルカが載ってる。ジミニヒョン、あとでテヒョニヒョンにお仕置きしましょ、
ジミン
ジミン
だね!テヒョナずるい!!
そんな感じで毎日あなたの争いが起こるマンネラインでした

プリ小説オーディオドラマ