第43話

よんじゅうさん
717
2018/08/26 07:25
その後撮影も色々と終え사랑デビューから気づけば1が月が経っていた
RM
RM
みんなー!明日は週刊アイドルの撮影だよ!
テヒョン
テヒョン
いぇーーーい!
RM
RM
そこで、2倍速ダンスやるんだって!
You
You
え、、、
RM
RM
曲は「IDOL」だよ!!
You
You
あ〜
ジョングク
ジョングク
あなた、頑張って!!
You
You
グク오빠に言われたら頑張れる!
テヒョン
テヒョン
え、僕は?
You
You
오빠達ならだれでも元気でるよ!
BTS
BTS
(あなた、오빠達泣けてくるよ😭😍)
You
You
まぁ、頑張るね!😊
ジン
ジン
バラエティは楽しいよ!
You
You
うん!楽しもうね!
そして、週刊アイドル撮影
では、BTSの新曲「IDOL」2倍速ダンス!お願いします!
🎶〜
You
You
(あ、やば間違えた)
間違えたところバリバリ撮られてましたㅎㅎ
そんな感じで週刊アイドルを撮り終えたバンタンでした
そして、それからも月日が経ち、今日は韓国でサイン会!
You
You
初めてファンの方とゆっくり話せる!
RM
RM
席は年齢順で座ってね!
ジョングク
ジョングク
やったー!あなたの隣だぁー!!
ジミン
ジミン
ずるいーーー
テヒョン
テヒョン
僕もあなたの隣が良かったー😭
ジョングク
ジョングク
今日はあなたを独り占めするもーん
You
You
グク오빠、私はARMYのものだからね!
You
You
あ、あとユンギ오빠
テヒョン
テヒョン
え、なんでユンギヒョン
You
You
私、오빠達の中で一番ユンギ오빠が好きだもーん
ジミン
ジミン
そんなぁ😭ユンギヒョン😠
シュガ
シュガ
俺もあなた사랑해💕
ジン
ジン
あの、ユンギが、사랑해だって
You
You
ふふっ、오빠達사랑해💕
BTS
BTS
(うちのマンネは天使だ💕)
BTSのマネヒョン
じゃあ、車に乗れー
BTS
BTS
はーい
You
You
サイン会楽しみ〜🎶
ジョングク
ジョングク
あなた、ナムジャペンとあんまり仲良くしすぎたらダメだよ?
You
You
오빠嫉妬するの?
ジョングク
ジョングク
もう、みんなしてるよ
You
You
でも、私にとっては大切で愛してるARMYだから分からないな〜
ジミン
ジミン
もう、あなたはいつからそんなに오빠達にいじわるするようになったの?
You
You
知らなーい
ジン
ジン
あ!そういえば、あなたの写真集明日発売だね!
You
You
うん!
ジョングク
ジョングク
僕、予約しました
ジン
ジン
俺も
ジミン
ジミン
僕も
テヒョン
テヒョン
僕も
シュガ
シュガ
俺も
J-HOPE
J-HOPE
俺も
RM
RM
僕も
BTSのマネヒョン
俺も
テヒョン
テヒョン
え、まさかのマネヒョンㅎㅎ
BTSのマネヒョン
なんだよ。うちのマンネだからな
You
You
みんなありがとう!
J-HOPE
J-HOPE
これじゃあ、明日は宅急便で8冊も来るのかㅎㅎ
ジミン
ジミン
めっちゃ楽しみ〜
テヒョン
テヒョン
海の撮影のとき、あなためっちゃ可愛かったからな〜
テヒョン
テヒョン
水着だったし
ジョングク
ジョングク
え?!水着?!
ジミン
ジミン
はぁ〜、生きててよかった、神様、仏様ありがとうございます
You
You
오빠達、そんな期待しないで!!
ジョングク
ジョングク
でも、スタジオで撮影の時もめっちゃ可愛かった😍
You
You
あ〜、もう///////
シュガ
シュガ
あなた、耳まで真っ赤だぞ
You
You
ユンギ오빠まで〜
シュガ
シュガ
写真集、毎日見るわㅎㅎ
You
You
やめてよ!
BTS
BTS
ㅎㅎ





今日も元気で明るくて笑顔が溢れて相変わらず、マンネラインでは争いが起こりますが、오빠達から愛されるあなたちゃんでした








あの〜、毎度ごめんなさい。
完結風になってますが、まだまだ続けるつもりです!



ネタなどあったら🌾植えてください!



よろしくお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ