第3話

さん
2,037
2018/08/05 13:34
それから1週間が経ちました
You
You
はぁ〜、バンタンのグッズ欲しー!
You
You
ねーねーママ!バンタンのグッズ買って!
Youのお母さん
Youのお母さん
何言ってんの。今までTWICEとか言ってたくせにいきなりバンタン?になるって、、、お金は使ったら減るんだからね?
You
You
なんで、なんでよ、、、(泣)
バンタンのグッズを買ってもらえなくて泣いてしまいました。それほどバンタンが好きになったのです
You
You
まあいいや!どうせ鶴橋とか新大久保で爆買いするし!!
夏休みに大阪に旅行で鶴橋に行くことになっているんです!
さら
さら
あなたー!昨日バンタンのトレカ作ったからあげる!
You
You
えー!いいの?!ありがとう!
さら사랑해요💕
さら사랑해요💕って面白くないですか?笑笑By作者(殴
さら
さら
そりぁ、どうもー
今回面白くなくてごめんなさい🙏


ほんと、私、小説書くの下手で、崩壊してると思うんですが、これからもよろしくお願いします

じゃあ、小説書くのやめろよって思いますよね笑笑

ほんとにごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ