第2話

2,164
2018/08/04 14:23
~帰宅~
You
You
よし、さっそくバンタンを調べてみよ!
You
You
へぇ、テヒョンってひと世界で最もハンサムな顔1位なんだ!たしかに、めっちゃ顔整ってるもんね!
You
You
でも、私はグクって言う人が好みかな!グクとテヒョンのコンビは最高だ!!
You
You
私はDNAしか知らないけど、他にも聞いたことある曲ある!しかも、私の好みの曲ばっか!グク最高!
You
You
やばい。このままだとarmyになっちゃう!
You
You
でも、可愛いしかっこいい!さらの言ってた通りだ!!
こうして、あなたちゃんはonceからarmyへと変わりました
~さらとあなたのカトク~
You
You
さらーーーーー!
さら
さら
何?どしたの?
You
You
あのさ!私、armyになったかもしれん!
さら
さら
まじで?よっしゃ!
で、誰ペン?
You
You
んーと、グクかな!
さら
さら
おお〜やっぱりマンネだよね!
You
You
うん!
さら
さら
じゃあ、明日覚悟しておいてね?学校で嫌という程バンタンのこと教えるから!
You
You
了解です!さら様!よろしくお願いします
さら
さら
よろしい笑笑
~カトク終了~
You
You
ねーねー、まみごん!
Youのお母さん
Youのお母さん
なにその呼び方笑笑
You
You
あのさ、私、armyになった!
Youのお母さん
Youのお母さん
あーみー?何それ
You
You
防彈少年團っていう韓国のグループのファンの名前!
Youのお母さん
Youのお母さん
え?つい最近までTWICEー💕とか言ってたじゃん
You
You
でもね!さっき、バンタンの魅力に気づいたの!
Youのお母さん
Youのお母さん
あらそ
You
You
私的にはDOPEとFIREが好きかな!全部いい曲で好きだけど!
その日は夜寝るまでバンタンのことをずっと考えていたあなたちゃんでした
あんにょーん!どうも!作者です!

まだまだ、バンタンのメンバーが出てくるのは先かもしれません。ごめんなさい🙏

もう少しだけ待っててくださいね?

で、バンタンとか出てきたらペンブログとか書こうと思います!

これからもよろしくお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ