第49話

よんじゅうはち
676
2018/09/01 15:18
アンケートの結果



ジフンになりました!!




他の人がいいと言ってくれた方、すいません🙇



では、本編どうぞ!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







RM
RM
相手はジフン君だよ
You
You
あ!知ってる!
この前テレビで見た!
You
You
カッコイイよね💕
RM
RM
う、うん
(ちょっと嫉妬したわ)
You
You
その仕事やってみたい!!
RM
RM
わかった!マネヒョンに言っておくよ!
頑張ってね!
You
You
ありがとう!!ナム오빠
テヒョン
テヒョン
あなたーーーーーまだー?
You
You
今話終わったよー
ジョングク
ジョングク
なんの話してたの?
You
You
えっとねー、ドラマの仕事が入ったんだって!
ジミン
ジミン
まさか、恋愛?
You
You
うん。キスシーンあるらしい//////
シュガ
シュガ
相手役誰だ?!
You
You
ジフン君
テヒョン
テヒョン
あいつ、、、、、😠
You
You
前にテレビに出てて少し気になってたんだよねー
ジョングク
ジョングク
あなた、ジフンってやつのところに行っちゃダメだからね?
You
You
でも、仕事引き受けたもん!
シュガ
シュガ
(゚◇゚)ガーン
マンネライン
マンネライン
(゚◇゚)ガーン
You
You
だってせっかく仕事をくれたのにやらない訳には行かないしカッコイイジフンくんとなら逆にやらせてください!って感じ
シュガ
シュガ
😭😭😭😭😭😭😭😭
You
You
오빠〜、泣かないで〜
You
You
私、本気でこの仕事やりたいから、오빠達、応援してくれるよね?
ジョングク
ジョングク
うん!するけど、ジフン君に惚れちゃダメだよ?あなたは僕達のものなんだから
You
You
はいはい、でも、あんなにカッコイイジフン君だからわからないな〜
ジミン
ジミン
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
You
You
冗談だよㅎㅎ
テヒョン
テヒョン
絶対だよ?
You
You
うん、当たり前じゃん、私は오빠達が一番好きだからね?
マンネライン
マンネライン
(あ〜もう!あなた사랑해요💕)
RM
RM
あなた〜、ドラマの撮影明後日から始まるって!
You
You
分かった!ありがとう!!
RM
RM
いえいえ
J-HOPE
J-HOPE
あなたドラマの主役やるの?!
You
You
そうだよ〜、楽しみにしててね〜
ジン
ジン
こりぁ、マンネラインがうるさくなるね
You
You
耳栓用意しておこっか
ジン
ジン
僕は録画してあとでじっくり観るよ
RM
RM
僕も!
マンネライン
マンネライン
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
シュガ
シュガ
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ジン
ジン
ユンギまでㅎㅎ
You
You
ㅎㅎ
その日はずっと大号泣のマンネラインとゆん爺でした






ごめんなさい、アンケートとってジフンに決まったのに本人出てきませんでしたね。



次の話は出すので楽しみにしててください!



深夜投稿ごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ