第16話

じゅうご
1,193
2018/08/12 09:09
~そして朝🐓☀~
只今の時刻AM6:00
You
You
今日はオフだったもんね、早く起きたしランニングでもしてこよー
《ガチャ》
You
You
よし。
?)あなた?
You
You
え?
シュガ
シュガ
おはよ
You
You
あ、なんだユンギ오빠か
シュガ
シュガ
なんだってなんだよ笑笑
You
You
ごめんごめん笑
シュガ
シュガ
どこ行くんだ?
You
You
ちょっと早起きしちゃったからランニングでもしてこようと思って
You
You
てか、ユンギ오빠が早起きって珍しいね
シュガ
シュガ
さすがARMYよく分かってるな
まぁな、今日は早く起きたんだよ
シュガ
シュガ
俺もランニング行くところだったんだ、一緒に行くか?
You
You
うん!行こ!
~ランニング中~
You
You
ユンギ오빠、変装しなくていいの?
シュガ
シュガ
朝だし大丈夫だろ。しかもランニングするのにマスクは死ぬからな
You
You
そっか、サセンとかがいないといいけど
シュガ
シュガ
まぁ、ふつーにしてれば大丈夫だから
You
You
朝って気持ちいいね
シュガ
シュガ
俺もこんな早くに起きたの久しぶりだよ
You
You
私も笑笑朝に弱くて
You
You
多分、今日早く起きたのはBTSの新メンバーになって緊張してるからだと思う
シュガ
シュガ
そうか、大丈夫、俺たちが着いてるしARMYもきっと受け入れてくれるよ
You
You
ありがとう、ユンギ오빠にそう言って貰えて嬉しい😊
シュガ
シュガ
もう一周しちゃったなホテルに戻って俺の部屋にいるか?
You
You
うん!
~ホテル到着~
You
You
はぁ、ユンギ오빠、部屋でシャワー浴びていい?汗かいちゃったから
シュガ
シュガ
いいぞ、グク起こしたくないんだろ?
You
You
うん、ありがと!
シャワー中
シュガ
シュガ
(あなた、ほんと優しいな、寝てるグクをシャワーの音で起こしたくないとか気遣いが出来てる。まだ中学生なのにメンバー思いで可愛くて、、、あなたが新メンバーで良かった)
You
You
シャワーありがと、ドライヤーも借りていい?
シュガ
シュガ
おう
You
You
ありがと!
You
You
いろいろありがとう!
もう8時か、みんな起きてるかな?
シュガ
シュガ
ヒョンラインは起きてると思うけどグクはどうかな笑笑
You
You
グク오빠は起きてなさそう笑笑
You
You
まぁ、いいや、ユンギ오빠も着替えたりしたいよね!じゃあ、私はそろそろ部屋に戻るね!
シュガ
シュガ
まぁ別にいいけど。じゃあな
You
You
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
You
You
(テヒョン오빠の部屋よって行こっかなー)
You
You
《コンコン》テヒョン오빠ー?
あれ?寝てるのかな?
《ガチャ》
You
You
え、空いてる
入っていいのかな?
You
You
なんか、盗まれてないか心配だし入ってもいいよね
You
You
おはよーございます(小声)
You
You
あ、寝てる
テヒョン
テヒョン
😴
You
You
寝顔可愛い💕
《カシャ》
You
You
よし保存
テヒョン
テヒョン
んっ
え?あなた?
You
You
あ、起きた
おはよ
テヒョン
テヒョン
なんで部屋入ってるの?
しかもベットに座ってるし
You
You
だって、部屋の鍵が空いててなんか盗まれたりしたら大変だなーって思って見張ってたの!
テヒョン
テヒョン
あ、そりゃどうも
You
You
見て!昨日グク오빠の寝顔撮ったの!可愛いよね!
テヒョン
テヒョン
笑笑
グガに怒られた?
You
You
うん。なんか、お仕置きって言ってギューってされたまま寝た
テヒョン
テヒョン
え?ハグしながら寝たの?
You
You
うん。
テヒョン
テヒョン
えー、グガずるい!
You
You
じゃあ、韓国の宿舎で一緒に寝よ!
テヒョン
テヒョン
まじで?やったー!
You
You
あとね、さっきテヒョン오빠の寝顔も撮ったよ!
テヒョン
テヒョン
え?撮ったの?
You
You
うん。可愛いかったよ!
テヒョン
テヒョン
消してよ〜
You
You
やだ〜!
テヒョン
テヒョン
まぁいいや、今度あなたの寝顔も撮るから
You
You
絶対やだ!

プリ小説オーディオドラマ