第4話

よん
1,908
2018/08/07 13:21
最近全然小説出せなくてすいません!
実は作者、吹奏楽部でコンクールだったんですよ〜(言い訳)
はい、こんなつまらない話はやめて、本編行きますね!

それでは、
れっつごー!
さら
さら
あなたおはよーー!
もう、かわいいなぁ!
You
You
ふふっ、さらもかわいいよ!
ありがとう!
さら
さら
あ!これ!グクのトレカ!
You
You
ほんとにいいの!?
さら
さら
うん!
You
You
ありがとう!!ほんとに神!
You
You
あのね!私、今日BTSのCDが届くんだ!
さら
さら
あ!あの新しいやつか!私も買ったよー!サイン会当たるといいね!当たったら一緒に行こ!
You
You
うん!まぁ、ふたりとも当たるなんてことあったら奇跡だけどね笑
さら
さら
まぁ、賭けてみようじゃないか!
You
You
さらはいつCD届くの?
さら
さら
私も今日届く!
You
You
じゃあ、家帰ったら電話しながら開封式やろ!
さら
さら
いいね!やろやろ!
なんやかんやで授業終わり←飛ばしすぎ
You
You
さらーーー!帰ろー!!
さら
さら
うん!
You
You
家に帰ったら届いてるよね!
さら
さら
だといいね!
You
You
じゃあ、家帰ったらカトクね!
さら
さら
おけ!!
You
You
サイン会行けますように!
さら
さら
行けますように!
~帰宅~
Youのお母さん
Youのお母さん
あ!あなたおかえり〜CD届いてるよ!
You
You
まじで?やったー!
~さらとのカトク~
You
You
さらー!届いてたよ!
さら
さら
私もとどいてた!
You
You
じゃあ、これから電話かけるね!
Prrrrrrrrr
さら
さら
もしもーし!
You
You
やっほー!さら!
さっきぶりー!
さら
さら
さっきぶりー!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
You
You
笑笑
さら
さら
準備はいい?
You
You
いえす!
さら
さら
321で開けよ!
You
You
3
さら
さら
2
You
You
1
パカッ
You
You
あ!グクのトレカだ!!!よっしゃ!
さら
さら
私もジミンのトレカ出た!!!
You
You
じゃあ、シリアルコードでサイン会応募しよー!
さら
さら
うん!
You
You
当選発表はたしか明後日だよね!
さら
さら
うん!楽しみ!
You
You
じゃあ、もう、切るね!
さら
さら
ばーい!
You
You
ばーい!!

プリ小説オーディオドラマ