第14話

じゅうさん
1,320
2018/08/12 03:41
You
You
(やっぱりさすがリーダー、雰囲気から容姿から全部大人って感じ오빠達はそれぞれの個性が溢れてるなー早く部屋戻らないと大変なことになる)
You
You
グク오빠ー!ただいまー!
ジョングク
ジョングク
あなたーー!
テヒョン
テヒョン
あなた、僕もいるんだけど
ジミン
ジミン
僕も!!
You
You
あ、ごめんね、テヒョン오빠ジミン오빠😝
ジミン
ジミン
んー、もう可愛いから許す!
テヒョン
テヒョン
しょうがないなぁー、うちのマンネは可愛いからね!
You
You
ありがとう!오빠、사랑해요💕
テヒョン
テヒョン
あなたが사랑해요💕だって!僕達も사랑해요💕
ジョングク
ジョングク
ヒョン?あなたとイチャイチャしないでください
ジミン
ジミン
グガぁー、嫉妬ばっかしないの!
You
You
はいはい、もうこの話は終わり!
あのさー、カトク交換しよ!
テヒョン
テヒョン
そうだね!交換してなかった!
ジミン
ジミン
僕は交換したけどね〜
ジョングク
ジョングク
え?!ジミニヒョン抜け駆けはダメですよ!
You
You
抜け駆けって笑早くしないと交換しないよ?
ジョングク
ジョングク
交換!交換!
You
You
うん!
テヒョン
テヒョン
僕も!!
You
You
うん!
~カトク交換完了~
You
You
ねぇいつさ、私が新メンバーになったってARMYに発表するのかな?
ジミン
ジミン
どうだろうね
ジョングク
ジョングク
あとでヒョン達に聞いてみましょ!
You
You
うん!
そうするね!
テヒョン
テヒョン
なんかゲームとかやろ〜!
ジョングク
ジョングク
じゃあ、あなたに質問するのはどう?あなたのこともっと知りたいな〜
ジミン
ジミン
グガ!それいいね!そうしよ!
順番はジミン→テヒョン→グクで行きます!
ジミン
ジミン
あなたの家族構成を知りたいな!
You
You
えっとー私は小さい頃にお父さんとお母さんが離婚してお母さんに引き取られて3つ離れたお兄ちゃんがいます。
ジミン
ジミン
あ、そうなんだ。ごめんね、悲しいこと思い出させちゃって
You
You
ううん!大丈夫だよ!
テヒョン
テヒョン
《ギュー》
You
You
え?テヒョン오빠?
テヒョン
テヒョン
辛くなったらいつでも甘えていいんだよ?
You
You
うん。ありがとう、오빠達は優しいね😊
テヒョン
テヒョン
じゃあ、僕はハグしながらあなたに質問しまーす!
テヒョン
テヒョン
あなたは活動名どうするの?
You
You
うーん、どうしよ、でも、このままでいいかな!
ジョングク
ジョングク
テヒョニヒョンばっかずるいです!僕にもハグさせてください!
テヒョン
テヒョン
やーだ、あなたは僕のものだから
ジミン
ジミン
テヒョン、それはずるい
You
You
もう!言い争うなら質問答えないよ?
ジョングク
ジョングク
えー!やだ!じゃあ、あなたは僕のどこが好きなの?
You
You
えーと、なんでも出来る黄金マンネな所とかーステージに立つとあんなに大人っとぽいのに愛嬌がある所とか努力家なところとか何よりお兄さん思いなところ!言いきれないほどあるよ!
ジョングク
ジョングク
////////あなた、사랑해요💕
You
You
え?どしたの?/////
テヒョン
テヒョン
おーい、戻ってきてー僕達がいること忘れないでー
ジョングク
ジョングク
《ギュー》
テヒョン
テヒョン
あ!僕のあなた取られた!
You
You
グク오빠💕大好き
ジョングク
ジョングク
僕もあなた大好き💕
ジミン
ジミン
あなたーーーー(泣)
You
You
오빠達泣いてるよ?
ジョングク
ジョングク
いいの!
You
You
ダメでしょ
テヒョン
テヒョン
あなたーーーーーーー(泣)
You
You
ごめんね、ジミン오빠、テヒョン오빠
ジミン
ジミン
あなたは可愛いから許す!
テヒョン
テヒョン
うん!
You
You
ありがとう!
BTSのマネヒョン
《コンコン》あなたいるかー?
You
You
あ!マネ오빠だ!
BTSのマネヒョン
あの、マンネラインも1回ナムジュンの部屋に来てもらえないか?
ジョングク
ジョングク
了解です!
You
You
はーい!
テヒョン
テヒョン
はい!
ジミン
ジミン
了解ー!

プリ小説オーディオドラマ