第23話

にじゅうに
1,037
2018/08/13 14:40
次の日
BTSのマネヒョン
おーい、みんな起きたかー
BTS
BTS
はーい
BTSのマネヒョン
じゃあ、空港へ向かうから車に乗れー
ジン
ジン
今日は僕があなたの隣ね!
J-HOPE
J-HOPE
もう一個のとなりは僕ーホビホビー!
You
You
やったー!ホソク오빠とジン오빠だー!
ジン
ジン
(`・∀・)ノイェ-イ!
You
You
(`・∀・)ノイェ-イ!
J-HOPE
J-HOPE
(`・∀・)ノイェ-イ!
シュガ
シュガ
なんだよその(`・∀・)ノイェ-イ!
You
You
地味にユンギ오빠もやってるじゃーん!
シュガ
シュガ
べ、別にそんなつもりはねぇよ!
J-HOPE
J-HOPE
あなた、韓国緊張する?
You
You
うん。でも、私が笑顔だったらARMYも笑顔になるから絶対笑顔でいるって決めてるの!
シュガ
シュガ
あなたらしいな
RM
RM
うん!あなたらしいよ!
You
You
そうかな?ありがとう!
ジン
ジン
多分日本の空港でもARMYがいっぱいいるから気をつけてね!
You
You
分かった!
~おしゃべりをしているうちに空港到着~
BTSのマネヒョン
着いたぞー
車から降りた瞬間
ARMY)キャーーーーーー!
ARMY)사랑ちゃんだ!!!!!
You
You
😊
ARMY)キャーーー😍
もちろん、そこにはサセンもいて、、、
サセン)キャーーー사랑!!《ガリッ》
You
You
痛っ
なんと、사랑ちゃん、爪で引っかかれて深い傷跡が出来てしまいました
You
You
やばい、血が
사랑ちゃん、1番後ろにいたので오빠達は全然気づいていませんでした
You
You
(とりあえず笑顔で飛行機に乗っちゃおう)
You
You
😊
You
You
(血が止まらない)
なんとかARMY達を振り切って飛行機に乗りました
BTSのマネヒョン
席は年齢順に乗ってくれ
ジョングク
ジョングク
やったー!あなたとd
え?!あなた!!!大丈夫?!
You
You
分からない、サセンに引っかかれた
ジョングク
ジョングク
すごい血、、、マネヒョンに知らせないと!!
BTSのマネヒョン
どうした!あなた!!大丈夫か?
You
You
傷が結構深いみたいです
テヒョン
テヒョン
あなた!!大丈夫?!
ジミン
ジミン
早速サセンに狙われるなんて、、、
ジョングク
ジョングク
ごめん。あなたを真ん中にしておけば良かった
You
You
ううん。グク오빠のせいじゃないよ
私は大丈夫だから
そのあと手当をしてとりあえずことは収まった
RM
RM
あなた、ごめん。リーダーとしてあなたを気遣ってあげられなかった
You
You
ううん!違うの!注意が足りなかった私が悪いし、오빠達が怪我しなくてよかった!
RM
RM
でも、あなたがそんなにひどい怪我負っちゃって、、、、、😭
You
You
私は大丈夫だから!ナム오빠はそのままでいいんだよ?오빠達がほんとに怪我しなくてよかった!
RM
RM
ありがとう!あなた사랑해요💕
You
You
私も사랑해요💕
シュガ
シュガ
(あなた、絶対無理してる、本当の笑顔じゃなくなってる)
J-HOPE
J-HOPE
(あなた辛い顔してる)
ジョングク
ジョングク
あなた、辛い時は頼ってね
You
You
うん。ごめんね。私、正直怖い。私のせいで防弾少年団の評価が下がったり오빠達まで傷付けてしまうんじゃないかって😭
ジョングク
ジョングク
そっか、でもね、오빠達はあなたにすごく助けられてるのだからあなたには笑った顔が似合うよ?ほら、笑って?
You
You
うん。ありがとう오빠。사랑해요💕

プリ小説オーディオドラマ