第7話

なな
1,861
2018/08/09 01:50
ジミン
ジミン
コンニチハ〜
You
You
こんにちはー!
ジミン
ジミン
オナマエハ?
You
You
あなたです!
ジミン
ジミン
あなたちゃんかぁ!かわいい💕
You
You
ありがとうございます💕😊
ジミン
ジミン
(やばい本気で惚れたかも)
You
You
ジミン오빠バイバイ〜!
ジミン
ジミン
バイバイ〜!
(もうバイバイか、やだなー)
テヒョン
テヒョン
こんにちは!!(わぁー、かわいい💕😍)
You
You
こんにちは〜!
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんでいいんだよね?
You
You
はい!
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん、かわいい💕
You
You
//////バンタンの皆さんはお世辞が上手なんですね
テヒョン
テヒョン
ううん!お世辞じゃないよ!
You
You
いや、私なんかが有り得ません
テヒョン
テヒョン
ほんとに僕が今まで見た中で1番かわいい!
あとで、裏口来てくれない?(ボソッ
You
You
え?私がですか?
わかりました(ボソッ
テヒョン
テヒョン
じゃあねーバイバイ〜!
You
You
あんにょーん!
You
You
(次は私の推しのグクだ〜💕)
ジョングク
ジョングク
こんにちは〜💕💕(可愛すぎるやろ)
You
You
こんにちは〜💕
You
You
私、グクペンなんです!!
ジョングク
ジョングク
ほんとに?!こんな可愛い子が?!めっちゃ嬉しいよ!!
ジョングク
ジョングク
あなたちゃんだよね?ヒョン達の会話聞いてたんだ〜
You
You
聞いててくれたんですね!ありがとうございます!
ジョングク
ジョングク
可愛かったから💕
You
You
ほんと、お世辞が上手💕
ジョングク
ジョングク
じゃあね〜、
You
You
あ、そうだ、あとで裏口に来てってテヒョン오빠に言われたからまたあとで会いましょうね!
ジョングク
ジョングク
わかった!またね〜!
次回、裏口

プリ小説オーディオドラマ