第34話

さんじゅうよん
834
2018/08/20 09:12
ジョングク
ジョングク
あなた、落ち着いた?
You
You
うん。
シュガ
シュガ
大丈夫か?
RM
RM
遅いなーって思ってたら、まさか、いなくなってるなんて
ジン
ジン
何があったか話せる?
You
You
うん。
私、自販機に飲み物買いに行ったの、そしたらファンの人が居て、ここは関係者以外入っては行けないところなのでおおごとになる前に早く帰った方がいいですよって言ったら腰に手を回してきて오빠達呼ぼうよしたら口を塞がれて、連れていかれそうになった
ジョングク
ジョングク
そこで、僕が見つけて助けたんです
シュガ
シュガ
そうだったのか、怖かったよな
You
You
😭😭😭😭😭😭😭😭😭
You
You
グク오빠ーーーー😭
《ギュッ》
RM
RM
あなたはグクにベタベタになっちゃったね
ジミン
ジミン
僕のあなたーーー
BTSのマネヒョン
あなた、大丈夫か?
You
You
だいじょうグスッぶですグスッ
You
You
《グクに抱きつく》
ジョングク
ジョングク
あー、もうあなたの涙で服がびしょびしょ
You
You
笑笑
ごめん。
テヒョン
テヒョン
あなた、今度から行動するときは誰かと一緒に行ってね
ジミン
ジミン
あなたは可愛いから狙われるんだよ
You
You
分かった。迷惑かけてごめんなさい
J-HOPE
J-HOPE
迷惑だなんて!あなたが無事で何よりだよ!
You
You
ありがとう😭
シュガ
シュガ
そんなに泣くなよ。顔やばいぞ
You
You
もともとだもんーーー
シュガ
シュガ
じゃあ、もっとやばい
You
You
明日、すごく目が腫れそう
ジョングク
ジョングク
明日はまた違う局で音楽番組があるんでしたよね!
RM
RM
そう。同じ曲だよ
BTSのマネヒョン
じゃあ、荷物まとめて車に乗れー
帰るぞー
BTS
BTS
はーい!
You
You
ねぇ、グク오빠、車で隣、座って?/////
ジョングク
ジョングク
あなたから言ってくれるなんて!!
もちろん!喜んで!!
テヒョン
テヒョン
いいなー、グガ
僕もあなたから言われたいなー
You
You
もう1人は、ユンギ오빠がいいー
シュガ
シュガ
今日はあなたずいぶん甘えん坊だな笑笑
ジミン
ジミン
そんなこと言ってー本当は嬉しくてたまらないんでしょ?
シュガ
シュガ
ジンヒョン?(╬っ´ω`с ╬)
ジン
ジン
あーはいはい、ごめんね
RM
RM
ほら、早く行くよー
ジョングク
ジョングク
ヒョン達、僕お腹すきました
You
You
私もお腹すいた! 
あと、眠い😴
シュガ
シュガ
あなた、無理しないで肩貸してやるから着くまで寝てていいぞ
You
You
ありがと、ユンギ오빠優しいね!
You
You
😴💤💭
シュガ
シュガ
////////
シュガ
シュガ
寝るの早笑笑
相当疲れてたんだな。初めてだったのにあんな目に遭うなんて、、、よく頑張ったよあなた
ジョングク
ジョングク
ユンギヒョン、あなたは夜にでも練習してたんですよ
シュガ
シュガ
え?でも、部屋から音なんてしなかったじゃねぇかよ
ジョングク
ジョングク
僕達に迷惑をかけないためにわざわざ公園まで行って1人で練習してたんですよ
シュガ
シュガ
そうだったのか、、、
疲れてるはずなのに、いつもメンバーに笑顔で元気をくれて、気遣ってくれる。そんな最高のメンバーなんて、あなた以外にいねぇよ
ジョングク
ジョングク
ほんとですよね!
テヒョニヒョン!見る目ありますね!
テヒョン
テヒョン
おいぐが、いつからお前はヒョンに上から目線になったんだよ
ジョングク
ジョングク
すいません(棒)
テヒョン
テヒョン
お前なぁ!
ジミン
ジミン
テヒョナ!あなたが起きちゃう!(小声)
ジョングク
ジョングク
ヒョン達!あなたの寝顔を撮るチャンスですよ!!
ジン
ジン
撮るとる!!
こうして、あなたの知らないうちに撮影会が行われていました

プリ小説オーディオドラマ