第17話

じゅうろく
1,204
2018/08/12 09:46
You
You
テヒョン오빠、お腹空いた
テヒョン
テヒョン
僕も思った
You
You
なんか、コンビニに買いに行く?
テヒョン
テヒョン
うん!
You
You
ジミン오빠起きてるかな?
テヒョン
テヒョン
分からない
You
You
部屋行って起きてたら一緒に行こ!
テヒョン
テヒョン
だね!
You
You
《コンコン》
テヒョン
テヒョン
ジミナ〜
ジミン
ジミン
何?
テヒョン
テヒョン
朝ごはん買いに行かない?
今はドア越しに喋ってます
ジミン
ジミン
え、めんどくさい
You
You
ジミン오빠ーー!
ジミン
ジミン
え?あなた?
You
You
行かないの?行こーよ!
ジミン
ジミン
あなたがいるなら行く!
You
You
やったー!
テヒョン
テヒョン
ジミナはあなたのこと溺愛してるな笑笑
You
You
グク오빠は起きてるかな?
ジミン
ジミン
グガはどうだろうね
You
You
わたし、お財布忘れちゃったからグク오빠起きてるか見てくるついでに取ってくる!
テヒョン
テヒョン
あ、いいよ、お金は俺が出すし
You
You
え、でも
ジミン
ジミン
いいの!오빠に任せなさーい
それに朝起きてあなたがいなかったらカトクしてるはずだからカトク来てないなら起きてないよ笑笑
You
You
そっか!
じゃあ、朝ごはんごちそうになります!
テヒョン
テヒョン
うん!行こ!
そして、テヒョンとジミン同時に手を差し出して来ました
テヒョン
テヒョン
あなた、手つなご!
ジミン
ジミン
あなた、手つなご!
You
You
いいよ!
右にジミン左にテヒョンとクオズに挟まれております
You
You
テヒョン오빠は手大きいけど、ジミン오빠はそんなに大きくないね
ジミン
ジミン
うるさい!そういうこと言わないでよ〜
You
You
ごめんごめん笑笑
~そんなこと話してるうちにコンビニ到着~
テヒョン
テヒョン
あなた、好きなの持ってきていいよ〜
You
You
やったー!
ジミン
ジミン
あなた、すごく嬉しそう笑笑
テヒョン
テヒョン
だな笑
あなたが笑ってると自然にこっちも笑顔になるよな
ジミン
ジミン
ね!それわかる!
You
You
오빠〜、グク오빠の朝ごはんは?
テヒョン
テヒョン
買っていく?
You
You
買っていってあげよ!
ジミン
ジミン
うん!
あなたちゃんはいちごサンド、鮭おにぎりレモンティーで、グクに買っていったのは唐揚げとみたらし団子とサラダです
テヒョンはみかんのゼリーと唐揚げ、クロワッサン、ジミンはツナマヨのおにぎりと唐揚げ、肉まん、サラダです
You
You
グク오빠、もう起きてるかな?
テヒョン
テヒョン
グガはほんとに起きないからなー
ジミン
ジミン
ね笑笑
起こすのが一苦労笑笑
You
You
よく動画で見てた笑笑
夢うつつゲームとか笑笑
テヒョン
テヒョン
トマトの歌のやつか!
You
You
そうそう!あれ!
ジミン
ジミン
グガが寝ながら落ちたやつ笑
夢うつつゲームの動画ほんと好きなんですよー見た人共感してくれますか?by作者
~ホテルに戻って~
You
You
じゃあ、部屋もどるね!朝ごはんありがと!
テヒョン
テヒョン
ううん!起きなかったら呼んで!
ジミン
ジミン
蹴飛ばして起こすから笑笑
You
You
分かった笑笑
You
You
《ガチャ》ただいまー(小声)
You
You
まだグク오빠寝てる笑
You
You
グク오빠ーーー!起きてーーーー!
ジョングク
ジョングク
んっ、zzZ
You
You
おーーーきーーーてーーー
You
You
今日の買い物テヒョン오빠とジミン오빠といってこよーかなー
ジョングク
ジョングク
っっは!だめー!
You
You
あ、起きた
ジョングク
ジョングク
起きたから僕も一緒に行かせて!
You
You
大丈夫だよ、グク오빠も一緒に行こ?笑笑
ジョングク
ジョングク
良かったー
You
You
朝ごはん買ってきたんだ!
食べよ?
You
You
グク오빠には唐揚げとサラダとみたらし団子を買ってきたよ!
ジョングク
ジョングク
え!みたらし団子?!やったー!僕の好みが分かってる!
You
You
良かった!喜んで貰えて
ジョングク
ジョングク
え?!あなたいちごサンド買ったの?
いいなー、ひと口ちょうだい?
You
You
いいよー!
ジョングク
ジョングク
《パクッ》美味しー!
You
You
《パクッ》ほんとだ!
あなた、天然なので間接キスのことは気づいてません
ジョングク
ジョングク
(あなた、間接キスしたこと気づいてないのかな?)
You
You
はぁー、レモンティー美味しい!
ジョングク
ジョングク
笑笑
You
You
そういえば何時頃行くの?ショッピングモール
ジョングク
ジョングク
うーんどうする?
ただいまの時刻10:00
You
You
11:30頃に出る?
ジョングク
ジョングク
そうしよっか!
You
You
じゃあ、カトクでジミン오빠とテヒョン오빠に言っておくね!
ピロンッ
ジミン
ジミン
あ、あなたからカトクだ
「11:30にホテル出てショッピングモールにいきましょー!」か、おっけー!と
ピロンッ
テヒョン
テヒョン
あなたからカトク 
「11:30にホテルでてショッピングモールにいきましょー!」か、了解!と
You
You
あ、二人とも返信きた!おっけーだって!
ジョングク
ジョングク
そっか、じゃあ食べ終わったし、準備しようか!
You
You
うん!
と言って着替え始めるグク、上半身裸です笑笑
You
You
え、ちょっグク오빠!!
ジョングク
ジョングク
あなたが照れてるー
You
You
いきなり着替え始めることないでしょ! 
ジョングク
ジョングク
ほら、腹筋すごいでしょ
You
You
すごいけど、アピールしないでよ笑笑
ジョングク
ジョングク
ごめんごめん笑笑

プリ小説オーディオドラマ