第19話

じゅうはち
1,145
2018/08/12 14:29
BTSのマネヒョン
で、悪いんだが、ARMYへの発表も今やっちゃおうと思うんだけど、、、
ジン
ジン
あなた、大丈夫?
You
You
緊張するけど、やる!!
BTSのマネヒョン
よし、じゃあ、まずはあなた以外のメンバーで初めて、人が入ってきたらあなたを紹介するって流れで!
RM
RM
じゃあ、俺が進行しますね!
~VLIVE開始~
RM
RM
ヨロブン안녕!!방탄소년단イムニダ!
(ARMY)あ!全員揃ってるーやったー!
(ARMY)イルボンサイン会お疲れ様ー!
まだ開始してから2分なのにもう5000人見てます
RM
RM
えー、ARMYのみなさん。今日は報告があります
(ARMY)え?なになに?気になる!
(ARMY)ツアーとかかな?
RM
RM
実は新メンバーが入ることになりました!
(ARMY)え?まじで?!誰?
(ARMY)もちろん男だよね!
RM
RM
あなたー!
You
You
안녕하세요〜あなたイムニダ!
(ARMY)え?ヨジャ?
(ARMY)まじかよ、ヨジャなんて、、、でも、可愛い😍
You
You
えーと、日本人です!まだ中一です笑笑
(ARMY)まだ中一?!なのにあんなに可愛い💕最高じゃん!私、あなたペンになったわ
(ARMY)やばい、あなたになったわ俺
ジョングク
ジョングク
あなたは中一だけど歌唱力もダンスも上手で第2の黄金マンネなんだよ!
(ARMY)まじか、歌声聞いてみたい!
テヒョン
テヒョン
それは今度の音楽番組で!
(ARMY)めっちゃ楽しみ!あなた応援してるよ!!
You
You
ARMYのみなさん、私はまだ未熟ですが、これから頑張って오빠達に追いつくので待っててくださいね!
BTS
BTS
それでは、アンニョーン!
~VLIVE終わり~
シュガ
シュガ
あなた、意外に大丈夫だったな
J-HOPE
J-HOPE
あなた、ARMYの反応もよかったし、自身もって!
You
You
ユンギ오빠、ホソク오빠、ありがとう
BTSのマネヒョン
じゃあ、明日もoffだが、あなたの新メンバー発表をしたから外出する時はあなたと変装をすること!
You
You
はい!
BTSのマネヒョン
じゃあ、解散!
ジミン
ジミン
あなた、最後の言葉、良かったよ!ARMYのみんなもあなたに期待してるから、練習頑張ろうね!分からないこととかあったらなんでも聞いて!
You
You
ありがとう!ジミン오빠!
ジョングク
ジョングク
あなた!部屋戻ろ!
You
You
うん!
You
You
じゃあ、오빠達また明日ね!
テヒョン
テヒョン
おやすみ!
シュガ
シュガ
おやすみ
ジョングク
ジョングク
あなた、これからサセンに狙われたり、苦しんだりすることがあると思う、それは仕方ないマンネは特に狙われやすいんだ、でも、苦しくて辛いときは오빠達に相談とかしてね!いつでもあなたの味方だから!
You
You
ありがとう。グク오빠も狙われてるの知ってるよ?苦しい時はお互いに助け合おうね!
ジョングク
ジョングク
うん!じゃあ、寝よっか!
You
You
うん!おやすみ!

プリ小説オーディオドラマ