第53話

ごじゅうに
658
2018/09/05 11:11
テヒョン
テヒョン
ねぇ、あなた?😠
ジミン
ジミン
僕達が何言いたいかわかるよね?
You
You
え?ジフンがめっちゃいい子だった?
でました、天然


ほんと天然過ぎて違う意味の天然記念物だわ
ジョングク
ジョングク
あなたジフンと仲良くし過ぎ
You
You
だって話しやすくて優しいんだもん
それにカッコイイし💕
シュガ
シュガ
おいあなた、それだけは許さない
You
You
え、ユンギ오빠まで
テヒョン
テヒョン
まさか、ジフンのこと好きになってないよね?
ジミン
ジミン
まさかね
You
You
好きになっちゃったって言ったら?
ジョングク
ジョングク
僕、ショック死しちゃうかも
You
You
まさか、好きになってないよ?友達だもん!
マンネライン
マンネライン
良かった💕ε-(´∀`*)ホッ
You
You
あ〜、でも好きな人いるよ?
BTS
BTS
え?!誰?!
You
You
오빠達💕
J-HOPE
J-HOPE
あ〜、もうだめだ寿命が、、、
You
You
え〜、ホソク오빠死なないでー😭
J-HOPE
J-HOPE
うん、生きる〜
↑なんやねんこの会話ㅎㅎ
ジョングク
ジョングク
あ〜もうあなたは僕達を殺すつもり?
You
You
そんなつもりはないよ!でも何があっても오빠達が1番好きだから!
BTS
BTS
(この子は天使か)
テヒョン
テヒョン
あ〜、あなた!!!《ギュッ》
You
You
うっ、テヒョン오빠苦しい、
シュガ
シュガ
おい、テヒョナあなたを奪うな!!
ジョングク
ジョングク
そうですよ!あなたは僕のもの!
ジン
ジン
あーあ、また始まった
You
You
ナム오빠〜
RM
RM
どうしたあなた〜
You
You
まためんどくさい事になった
RM
RM
じゃあ、僕の部屋に行って2人でVLIVEしようか!!
You
You
うん!したい!!
RM
RM
じゃあ、見つからないように行こ
You
You
うん、
そんな感じでナムジュンの部屋に避難した2人でした
VLIVE開始
You
You
ARMYヨロブンー
RM
RM
あんにょーん
You
You
사랑イムニダー
RM
RM
RAPMONSTERイムニダー
ARMY)このふたりはほんと癒し😍
ARMY)この2人見てると落ち着く💕
You
You
いま、リビングでマンネラインの오빠とユンギ오빠が言い争っていたのでナム오빠の部屋に避難してVLIVEをしておりますㅎㅎ
ARMY)사랑ちゃん相変わらず可愛い💕
ARMY)사랑해요💕
You
You
사랑해요?私も사랑해요〜💕
ARMY)やばい、寿命縮まった
RM
RM
ㅎㅎ
RM
RM
あなた、ARMYを殺さないでね
You
You
うん、ARMYごめんね?
ARMY)寿命縮まるのが幸せだわ💕
RM
RM
あなたといるとほんとキュンキュンしすぎてみんな寿命が縮まるんで気をつけてくださいㅎㅎ
You
You
ナム오빠!それじゃぁ私が危険人物みたいになってるじゃん!
ARMY)사랑ちゃんはある意味危険人物
You
You
ARMYまでー😭
RM
RM
それほどあなたが可愛いってことだよ
You
You
こまうぉ〜💕
そのあともARMYとたくさん話して〜
RM
RM
あ、もうこんな時間だ
You
You
そろそろお別れです😢
RM
RM
あなた、最後は元気よく!
You
You
ARMY!사랑해요💕あんにょーん
RM
RM
あんにょーん
VLIVE終了






ごめんなさい、変なところで切ります、
ではまた次回!

プリ小説オーディオドラマ