第5話

289
2019/05/09 08:59
コンコン

ナヨン
ナヨン
失礼します
TWICE
TWICE
one in a mirion 안녕하세요 アニョハセヨ TWICE 입니다イムニダ
ナムジュン
ナムジュン
방!
방탄소년단
방탄소년단
탄!안녕하세요!방탄소년단,입니다
ジヒョ
ジヒョ
今日はよろしくお願いしますね(;´∀`)
モモ
モモ
じゃ、私達他の人に挨拶しに行くので(;´∀`)
テヒョン
テヒョン
ちょっと待って後ろにいる子誰?
ナヨン
ナヨン
なんのことですか?(;´∀`)
You
You
オンニ私も挨拶したいいい
テヒョン
テヒョン
ほら
ミナ
ミナ
気のせいですよ
You
You
オンニお願い(。ŏ﹏ŏ)
ダヒョン
ダヒョン
ああ、泣かないでヨドンセンンンンン
You
You
お願い
ナヨン
ナヨン
一回だけだよ終わったらすぐ行くからね(;´∀`)
You
You
やった!
You
You
안녕하세요!TWICEのあなたです!
You
You
今日はよろしくお願いしますね(*‘ω‘ *)
ジミン
ジミン
あ!噂のあなたちゃんだ!!!
ユンギ
ユンギ
💭かわいい///
ソクジン
ソクジン
はじめまして!長男のソクジンだよ!
ソクジン
ソクジン
しかし、愛されてるねー(゚∀゚)アヒャ
サナ
サナ
あ、まどふきや
ソクジン
ソクジン
やー、窓拭きじゃないよー
チェヨン
チェヨン
あなたもういいてしょ?ね?
チェヨン
チェヨン
早く行かないと他の人またせてるし(;´∀`)
You
You
でも、まだ時間タップr
TWICE
TWICE
失礼しましたε≡≡
You
You
オンニひどいまだ話せるのに−3−
ジョンヨン
ジョンヨン
怒らないの!あなたのためなんだから、ね?
ジョンヨン
ジョンヨン
後でバナナキックあげるから機嫌直して?
You
You
バナナキック!?
You
You
やった!ジョンヨンオンニすき!
ジヒョ
ジヒョ
え!?あなた私は?
ナヨン
ナヨン
私は?
You
You
とりあえず次のとこ行くよ!
ジヒョ
ジヒョ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
You
You
お願い(上目遣い)
ジヒョ
ジヒョ
💭か、かわいい、
ジヒョ
ジヒョ
よし、行こっか!

その頃방탄소년단の楽屋では

プリ小説オーディオドラマ