第27話

温もり
652
2021/05/23 14:24
プルルップルルルッ📞
あなた
あなた
もしもし...お父さん?...うん、分かった
あなた
あなた
待ってるね
濵田崇裕
濵田崇裕
なんて?
あなた
あなた
今からそっち行くからって
濵田崇裕
濵田崇裕
そっか
重岡大毅
重岡大毅
やっとやなー
あなた
あなた
(またナイフ振り回してる...。手当てしたばっかで痛めてるはずなのに...。)
桐山照史
桐山照史
なぁ?あなたって経験あるん?
あなた
あなた
え?
桐山照史
桐山照史
殺った経験
あなた
あなた
ない
桐山照史
桐山照史
1度も?
あなた
あなた
ない
桐山照史
桐山照史
せやったら初めての殺し合い体験やな!しかもお世話になった人(ジャニスト)と!
あなた
あなた
うん...
濵田崇裕
濵田崇裕
照史やめたり?あなた泣きそうやって
桐山照史
桐山照史
あぁwごめんな?
あなた
あなた
...
中間淳太
中間淳太
あの、あなた...
あなた
あなた
なに...?
中間淳太
中間淳太
ハグしてもええかな?
あなた
あなた
え?
重岡大毅
重岡大毅
え?
小瀧望
小瀧望
ちょちょちょ、淳太何言っとんの
神山智洋
神山智洋
逮捕なるで
中間淳太
中間淳太
後々逮捕なるからええねん
あなたの温もり感じたいなって。変な意味ちゃうで?今感じとかんと後悔しそうやなって思って
藤井流星
藤井流星
どうしても下心アリに聞こえるんよな
中間淳太
中間淳太
ちゃうってほんまにw
小瀧望
小瀧望
ダメ!俺のやもん!(ギュ
あなた
あなた
!?
中間淳太
中間淳太
のんちゃん1回だけ。あかんかな?
小瀧望
小瀧望
あかんの!あなた嫌やろ?
あなた
あなた
別にいいよ?死ぬ前だし、w
小瀧望
小瀧望
...いや
神山智洋
神山智洋
のんちゃん...実は俺もぎゅーしたいw
小瀧望
小瀧望
んぇ、神ちゃんも〜?
神山智洋
神山智洋
うんwお願い!ぎゅーさせてくれ!
小瀧望
小瀧望
...分かった。皆1回だけやで
重岡大毅
重岡大毅
オトンかよw
小瀧望
小瀧望
オトンちゃう!彼氏や!
あなた
あなた
え?彼氏じゃないよw
あなた
あなた
でも、嬉しいな。お父さん私が産まれた時から家から出てったきりでそれでお母さんと離婚してハグなんてされなかったし、私だけ置いてかれてDV受けながら育ってきてるから、温もりなんて何ひとつ感じられなかったんよw
あなた
あなた
だから、皆みたいな温かく迎え入れてくれる家族欲しいなって...思ってさw
小瀧望
小瀧望
(ギュ
あなた
あなた
...w
桐山照史
桐山照史
俺も〜!(ギューッ
濵田崇裕
濵田崇裕
俺も入れろやぁ!(ギュッ
中間淳太
中間淳太
よっしゃ、合体したるで!w(ギュ
重岡大毅
重岡大毅
なんやなんや?おしくらまんじゅうかぁ?w(ギュッ
神山智洋
神山智洋
俺も混ぜろやぁいw(ギュッ
藤井流星
藤井流星
ww(ギュッ
あなた
あなた
泣かせる気か!...w
桐山照史
桐山照史
泣いてええよw
小瀧望
小瀧望
せやで。無理せんでええねん
あなた
あなた
...うるさッ(私もう死ぬのに、)
重岡大毅
重岡大毅
あー!今オトンにうるさって言ったぁ!うわぁーオトン傷つくわぁーw
あなた
あなた
はぁ?お父さん今居ないし!
重岡大毅
重岡大毅
なんでなん?ここにおるやん!7人のオトンがw
あなた
あなた
...7人の小人じゃあるまいしw
神山智洋
神山智洋
あなたが白雪姫やなw
小瀧望
小瀧望
ほんで、魔女は神ちゃんやで
神山智洋
神山智洋
え!?俺!?俺、小人ちゃうの!?w
藤井流星
藤井流星
一人二役w
神山智洋
神山智洋
あ、そうなん!?w
小瀧望
小瀧望
せやでw
濵田崇裕
濵田崇裕
白雪姫を守らなければ!狩人から!
中間淳太
中間淳太
狩人は撃つ寸前で守ってくれとるんやでw
濵田崇裕
濵田崇裕
あ、そっか
桐山照史
桐山照史
白雪姫の敵が魔女やんな?
中間淳太
中間淳太
そうそう
ピンポーン
あなた
あなた
あ...
重岡大毅
重岡大毅
来たな

プリ小説オーディオドラマ