第41話

笑えよ
7,365
2022/06/24 10:29
松田「はッ?!なんでお前泣いてんだよッ!!」
あなた「…泣いでないも"ん!!」
松田「泣いてんだろッ!!顔ぐちゃぐちゃじゃねぇかよッ!!」
あいつのノートやら問題集やらは涙のせいで濡れていた。
あなた「松田ぐんの言うどおり普通に高校生して恋愛とかも遊んだ方が私幸せだったかも"じれないって思っちゃっだ…!!」
松田「は?!なんの話だよッ!!涙拭けよ!!」
あなた「松田くんのばぁがぁ…」
わーんとぎゃあぎゃあ泣き始めれば恋愛とか遊んだ方が良かっただの何言ってんだよ。
松田「たく…急にぎゃあぎゃあ言いやがって」
あなた「ゔゔぅ…ばぁかばぁか…松田くんのばぁか…」
松田「誰がバカだアホ」
あなた「アホじゃなぃもん……」
松田「じゃあ泣きやめよ」
あなた「無理だもぉ"〜ん……」
グズグズ言ってるこいつ。いつもの真面目キャラどこいったんだよ。


































































あなた「…………………………」
松田「…………………ざけんなよお前」
さんざん泣きわめいたあと、ぐっすりと寝た。
はぁ?結局お前泣いただけだろ。
松田「起きろよ………口開いてんぞ……」
頬を軽くつついても起きない。
松田「お前本当に風邪引いてたのかよ……俺は辛い事とかあったんじゃねぇかって思ったのによ」
目元には涙の流れた跡が残ってた。
松田「別に深くは聞かねぇけどお前は笑ってた方が似合ってんぞ」
俺のそんな呟きも寝てるあいつには聞こえてねぇんだろ

プリ小説オーディオドラマ