第9話

No.7
1,973
2020/03/10 02:00
〜ホビたんside〜
どーも防弾の希望J-HOPEだよ!
今ね僕の愛するあなたが練習室にいるんだけどねテヒョナがあなたとの距離が近いんだよ!とゆうことで邪魔しに行きたいと思います!


…あとなんでかわかんないけどウリマンネの機嫌が悪かったんだよね
ほびタン
ほびタン
テヒョナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ほびタン
ほびタン
僕のあなたから離れろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ゆんぎ
ゆんぎ
うるせぇ💢
あなた
あなた
オッパァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ♥♥♥♥
じんにむ
じんにむ
なんかテヒョナが3人いるみたい…
ゆんぎ
ゆんぎ
(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
ほびタン
ほびタン
ぐへっ
テテ
テテ
ぐはっ
ほびタン
ほびタン
チ───(´-ω-`)───ン
テテ
テテ
チ───(´-ω-`)───ン
ジミンシィ
ジミンシィ
ほら!テヒョナもホビヒョンも遊んでないで練習しますよ!
ジミンシィ
ジミンシィ
ゆんぎヒョンも!
じんにむ
じんにむ
そうだそうだ!
ジミンシィ
ジミンシィ
ジニヒョンもですよ(^^
じんにむ
じんにむ
…はい
テテ
テテ
あれ?ぐがは?
マネージャー
マネージャー
飲み物買いに行ってから戻っきてないぞ
ナムさん
ナムさん
いくらなんでも遅くない?
ほびタン
ほびタン
トイレ言ってたとしても30分もかかんないよね
ゆんぎ
ゆんぎ
お前ら30分ぐらい遊んでたもんな
テテ
テテ
一応探しに行きます?
ジミンシィ
ジミンシィ
でも事務所だよ迷ったりするかなぁ
あなた
あなた
あの!自分が探してみるんで皆さん練習しといてください!
ゆんぎ
ゆんぎ
あなた…だっけ?事務所の道わかんないだろ
ほびタン
ほびタン
そうだよ!もしあなた帰って来れなくなったらどうすんの?
マネージャー
マネージャー
じゃあ俺も一緒に探しにいくから練習してろ
ナムさん
ナムさん
マネヒョンがいるんならいいんじゃない?
ほびタン
ほびタン
まぁヒョンがいるなら…
あなた
あなた
探してきます!

プリ小説オーディオドラマ