第123話

髙橋海人
2,107
2022/07/21 05:15



平野紫耀
平野紫耀
アイツどこ行った?!
髙橋海人
髙橋海人
SnowManにも協力してもらお!


とりあえず翔太くんに事情を伝えアイツの特徴を送った

平野紫耀
平野紫耀
とりあえず俺らも探そ!!


紫耀と端から順に見て回った


平野紫耀
平野紫耀
チッ‼︎どこだよ!
髙橋海人
髙橋海人
この階じゃないn


ガタッ






1番奥の物置部屋から音がしてゆっくりドアを開けた

髙橋海人
髙橋海人
いた(コソッ

部屋の奥の方で

携帯を見てニヤニヤしてるアイツがいた

平野紫耀
平野紫耀
アイツ…ぶっ殺す(コソッ
髙橋海人
髙橋海人
行くよ(コソッ


SnowMan達に居場所を伝え俺達はアイツに向かった

平野紫耀
平野紫耀
おい、てめぇ

スタッフ「?!なんでここが!?」

髙橋海人
髙橋海人
そんな事どうでも良いんだよ(バッ

俺らが来たことによって動揺してる

コイツの手からスマホを奪った



スタッフ「おい!返せ!!!!」

平野紫耀
平野紫耀
動くな!!!(ガシッ

紫耀が抑えてる間にスマホを見た

そこには怯えてる岸くんが映ってた

髙橋海人
髙橋海人
あんた人生終わったね

スタッフ「はぁ?」

髙橋海人
髙橋海人
俺の岸くんに手出すとか馬鹿でしょ
平野紫耀
平野紫耀
お前のじゃねえ、俺のだ
渡辺翔太
渡辺翔太
それも違えよ
深澤辰哉
深澤辰哉
ジャニーズの岸が正解だな

後ろを向くとさっきの3人がいた

岩本照
岩本照
この動画一発アウトだろ
渡辺翔太
渡辺翔太
え、どうする?
社会的に抹殺する?
深澤辰哉
深澤辰哉
翔太落ち着いて
平野紫耀
平野紫耀
こんなに愛されてる岸くんに手出すとか
正真正銘の馬鹿だよ、あんた
岩本照
岩本照
この業界で生きていけねえな


少しするとマネージャーと警備員が来た


マネージャー
マネージャー
ごめん、遅くなった
ここからはこっちに任せて
平野紫耀
平野紫耀
動画の処理もお願いマネージャー
マネージャー
マネージャー
ああ、もちろん


警備員に捕まってるアイツに近づいた


髙橋海人
髙橋海人
岸くん泣かせた事許さないから
平野紫耀
平野紫耀
2度と岸くんに近づくな


アイツは警備員さんに連れて行かれた


マネージャー
マネージャー
俺もついて行くから
帰りは他のマネージャーに任せるよ
平野紫耀
平野紫耀
いや俺車で来てるから
みんな連れて帰るよ
マネージャー
マネージャー
わかった、頼んだぞ


そう言ってマネージャーも部屋を出た


平野紫耀
平野紫耀
ホントすみません
深澤辰哉
深澤辰哉
岸の事ならなんでもするから
髙橋海人
髙橋海人
ありがとうございます
渡辺翔太
渡辺翔太
それより楽屋戻ろうぜ
岩本照
岩本照
そうだな


翔太くんに背中を押されて俺達は楽屋に向かった

プリ小説オーディオドラマ