第117話

岩橋玄樹2
1,925
2022/05/08 05:24





神宮寺達が帰って来て事情を説明した




髙橋海人
髙橋海人
岸くん大丈夫?
岸優太
岸優太
うん…さっきよりは
永瀬廉
永瀬廉
……腹さすったる


マネージャーがくれた薬を飲んで

少し良くなったらしいけど

まだ喋るのは辛そうだった



岸優太
岸優太
ごめん、みんな
神宮寺勇太
神宮寺勇太
全然大丈夫だから気にしないで?
平野紫耀
平野紫耀
岸くんしんどいでしょ
ちょっと横になりな?


紫耀に支えられながら岸くんが横になった

永瀬廉
永瀬廉
汗拭くな、優太
髙橋海人
髙橋海人
岸くん…

海人が心配そうに岸くんの手を握ってた

岸優太
岸優太
…ッッ大丈夫だから……な?笑
髙橋海人
髙橋海人
……何かしてほしいことある?
岸優太
岸優太
…じゃあ……手…握ってて?
髙橋海人
髙橋海人
…わかった!


岸くんの言葉を聞いて

海人は岸くんの手を繋ぎながら

自分の頬に当ててニコニコ笑ってた

神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺は反対の手にするー
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ俺は腹撫でとこ


年下組が岸くんの周りを囲ってて

なんだか微笑ましくなった


岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんか良い光景
平野紫耀
平野紫耀
ね笑でもずるいから俺も混ざっちゃお


そう言って何故か紫耀は

岸くんの脇腹を撫で始めた

岸優太
岸優太
ちょ…紫耀くすぐってぇよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんでそこなの笑
平野紫耀
平野紫耀
だってもう場所がないじゃん!
永瀬廉
永瀬廉
頭にしたらええやろ笑
平野紫耀
平野紫耀
あ、そっか!


廉のアドバイスを聞いて

紫耀がちょこちょこ移動して

岸くんの頭を優しく撫で始めた


岸優太
岸優太
みんな…ありがと
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いいえ、ゆっくり休みなね?


その後、俺らが周りにいて安心したのか

岸くんはすぐに寝た

次の日には体調も良くなって

めっちゃピンピンしてた笑


岩橋玄樹
岩橋玄樹
もう気を付けなよ?笑
岸優太
岸優太
おう!ありがとな!!!!!!







※うさぎ🐰様リクエストありがとうございます😊

プリ小説オーディオドラマ