第118話

岸優太
2,407
2022/05/15 03:29


雑誌の取材を終えて廊下を歩いてると

俺の大好きな方々がいた

岸優太
岸優太
光一くん!剛くん!
おはようございます!!!
堂本光一
堂本光一
おー元気ー?
堂本剛
堂本剛
久しぶりやなー
岸優太
岸優太
お久しぶりです!!!!!
元気です!!!!!
堂本光一
堂本光一
声でかっ!笑


お2人に会えた事でテンション爆上がりで

つい大声になってしまった

岸優太
岸優太
あ!すいやせん💦
堂本剛
堂本剛
もう少し王子らしくしなさいよ笑
岸優太
岸優太
いやホントそうっすよねー💦
堂本光一
堂本光一
まあそれも岸らしいんだけどね笑
岸優太
岸優太
そうですか?笑
堂本光一
堂本光一
そのままが良いよ笑(肩ポン
岸優太
岸優太
ありがとうございます!!!!!


やっべぇ

光一くんに肩叩かれた✨


堂本剛
堂本剛
また近々DUOのCM撮るみたいだよ
岸優太
岸優太
うわー!楽しみっす!
堂本光一
堂本光一
岸は出れるかわからんで?笑
岸優太
岸優太
ゔぇ?!そんな事あります?!?!
堂本剛
堂本剛
黒子に降格する可能性だってあるよ笑
岸優太
岸優太
いやー、出れるだけで嬉しいっすけど
何か複雑ですよ💦


お2人と一緒ってだけで幸せだけど

黒子は布被ってるから

大好きなキンキさんの顔が見えにくいんだよな


堂本光一
堂本光一
嘘やって笑
岸優太
岸優太
ガチで心臓止まりましたよ?!
堂本光一
堂本光一
喋ってる時点で止まってないやろ!笑
岸優太
岸優太
すいやせん!!!
でもそれくらい焦りましたよ💦
堂本剛
堂本剛
ホンマおもろいな笑


ガチで焦ったわー💦


岸優太
岸優太
あ!あの、写真撮っても良いですか?
堂本剛
堂本剛
おー良いよー
堂本光一
堂本光一
俺らわからんから岸撮ってや


お2人と何枚か写真を撮った


岸優太
岸優太
これブログにあげてもいいですか?
堂本光一
堂本光一
ええよー


よっしゃ!!!




堂本剛
堂本剛
じゃあまたね岸
堂本光一
堂本光一
じゃあなー
岸優太
岸優太
はい!!!

お2人と分かれて楽屋に戻ったけど

さっき撮ったスリーショットが嬉しくて

ずっと眺めてた



岸優太
岸優太
…ふふっ笑



ガチャッ



神宮寺勇太
神宮寺勇太
あれ?岸くん何か嬉しい事でもあったの?
岸優太
岸優太
うん!!見てよこれ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ん?え?!キンキさんじゃん!
良いなー!!!どこで会ったの?
岸優太
岸優太
さっきそこの廊下で会ってね
一緒に写真撮ったんだ〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
この写真ブログにあげるの?
岸優太
岸優太
うん!!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあさ俺と岸くんの
ツーショットもあげようよ
岸優太
岸優太
お!良いじゃん!


じんとも何枚か写真撮って

一緒に文章も考えて

マネージャーに送った


神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も撮りたかったな〜
岸優太
岸優太
次会えたらさ4人で撮ろうよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それ最高!!





また会えると良いなぁ…













※けども!様リクエストありがとうございました😊

プリ小説オーディオドラマ