第116話

岩橋玄樹
2,088
2022/05/04 04:00


今日はfc動画を撮るため全員で旅館にいた




スタッフ「撮影は以上になります。おつかれさまでした!」


king&prince
king&prince
おつかれさまでした!
岸優太
岸優太
ありがとうございました!


部屋まで案内してくれたマネは

忠告を済ませたら自分の部屋に戻っていった


岸優太
岸優太
うわ!美味そうー!!!!!
朝から何も食ってないから
お腹ぺこぺこだよ〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうなの?
髙橋海人
髙橋海人
そういう事は早く言ってよ!
岸優太
岸優太
いやー楽しすぎて忘れてた!


岸くんらしい理由で思わず笑ってしまった


永瀬廉
永瀬廉
はよ食べようやー


廉の声で全員が席について食べ始めた





1時間後







俺と紫耀と岸くん以外が自販機に行った時

岸優太
岸優太
……ッッ……はぁ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くん?どうしたの?
岸優太
岸優太
…さっきから腹痛くて
平野紫耀
平野紫耀
トイレまで行こうか?
岸優太
岸優太
いや、そういう痛みじゃなくて


空きっ腹で食べすぎたから

胃がびっくりして痛くなったのかな


岩橋玄樹
岩橋玄樹
とりあえず横になろうか


布団が敷いてある場所まで

紫耀に岸くんを運んでもらった

岸優太
岸優太
……はぁ…はぁ…はぁ
平野紫耀
平野紫耀
岸くん、一回起きれる?
一緒にゆっくり深呼吸しよっか


少し過呼吸気味の岸くんを紫耀が起こして

背中を撫でながら一緒に深呼吸すると

安心したのか紫耀にもたれて寝てしまった


平野紫耀
平野紫耀
玄樹マネージャーに伝えてくれる?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
わかった


マネージャーに伝えると

薬を部屋まで持って来てくれるらしい

岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くん汗ふくねー
平野紫耀
平野紫耀
アイツらにも事情説明しないとだな


俺たちはマネージャーとじん達が来るのを待った

プリ小説オーディオドラマ