第12話

。。
592
2023/01/31 11:00
あなたside









告白から1ヶ月












そろそろなんか返事しなきゃだよね












マネージャーなのに、目が合ったら気まずくて逸らしちゃうし












さすがにやばい、、よね








平野紫耀
平野紫耀
おはざいまーす
あなた
、、、
平野紫耀
平野紫耀
あなた〜、?おはよーーー
あなた
、、あっ!おはようございます。
平野紫耀
平野紫耀
どしたの、ぼーっとして
あなた
ん〜、考え中で。色々と
平野紫耀
平野紫耀
海人のこと?
あなた
な、っ、えっ?何で?
平野紫耀
平野紫耀
やっぱりー。海人もね、、やばいよ。あいつ
あなた
やばいって、、なに?
平野紫耀
平野紫耀
それは、、
高橋海人
高橋海人
おい、紫耀〜っ!言わないでって
平野紫耀
平野紫耀
ごめんごめん!まだ話してないから
あなた
、、、お、はようございます。
高橋海人
高橋海人
おはよう〜








、、、。









平野side






海人の何がヤバいかって?









ここ何日もずーっとなんだけど











俺の家に来ては、、











高橋海人
高橋海人
うわぁぁぁ
平野紫耀
平野紫耀
なに?
高橋海人
高橋海人
嫌われた?俺、嫌われたよね?
平野紫耀
平野紫耀
誰に?
高橋海人
高橋海人
あなたに決まってるじゃん!もー、やだやだ
平野紫耀
平野紫耀
返事聞けばいいじゃん
高橋海人
高橋海人
だって、目も逸らされるんだよ?
平野紫耀
平野紫耀
変なタイミングで告白するからじゃん
高橋海人
高橋海人
だって、ずっと好きだったんだよ?言えるタイミングなかったんだもん
平野紫耀
平野紫耀
だからってあのタイミング笑
高橋海人
高橋海人
もー、俺、好きすぎて毎日毎日あなたの事考えて寝る前とかもあなたのこと思い浮かべて寝るんだよ?
平野紫耀
平野紫耀
それ、犯罪。キモくない?
高橋海人
高橋海人
犯罪ってなんもしてないわー!
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、、あなたで変な事とか考えてないよね?
高橋海人
高橋海人
、、変なこと、、って?
平野紫耀
平野紫耀
あんなことや、こんなこと、、、
高橋海人
高橋海人
か、、考えてないし!
平野紫耀
平野紫耀
うわ、考えてるな。変態〜
高橋海人
高橋海人
紫耀だって考えるでしょ。
平野紫耀
平野紫耀
ふふっ、まぁーね
高橋海人
高橋海人
え、まさかあなたで想像してないよね?
平野紫耀
平野紫耀
ん〜、、、あなたって意外と胸デカいよな
高橋海人
高橋海人
おい、!まじでやめろ笑
平野紫耀
平野紫耀
束縛?彼氏でもないのに
高橋海人
高橋海人
もう!いい!紫耀になんて相談しない!







ってな感じで












結構拗らせてるよね












まぁ、ほんとに好きって証拠なんだろうな












しょうがない。この紫耀ちゃんが、キューピットになってあげますか。








NEXT→

プリ小説オーディオドラマ