第5話

。。
1,002
2022/10/13 14:04
あなたside







今日から本格的な仕事が始まる。













ジャニーズ事務所から採用の通知が来てから2週間は事務所独自の挨拶やマネージャー業務、ファンの方への対応など、様々なことを訓練として習ってきた。












今日が初めての挨拶の日









しかもなんの運命か分からないけど










高橋海人さんのいるKing&Princeのフィジカルマネージャーだ。








コンコンッ
あなた
失礼します、本日よりマネージャーとして付かせていただきます。あなたの名字あなたです。よろしくお願いします!
永瀬廉
永瀬廉
あ、新しい人?よろしく〜
平野紫耀
平野紫耀
よろしくお願いしまーす
神宮寺勇太
神宮寺勇太
今日からだったんだ。あなたの名字さん、よろしくね
あなた
よろしくお願いします。
岸優太
岸優太
おお!若い、可愛い!よろしくおなしゃす!!!
高橋海人
高橋海人
え、、ちょっと近づいてもいいっすか?
あなた
えっ!?あ、あの、、







近い、、、







近い近い










ど、どういうこと、、、





平野紫耀
平野紫耀
なにしてんの?海人ー、知り合い?






覚えてるはずないよ、、ね

、、、、、





高橋海人
高橋海人
桜ちゃんでしょ!!!
あなた
え、、?
永瀬廉
永瀬廉
え?
高橋海人
高橋海人
桜ちゃんだ!
あなた
ち、違います、、私あなたの名字あなた、、です
高橋海人
高橋海人
あー!出会ったのが桜の前だったから、、名前知らなくて桜ちゃんって呼んでた
永瀬廉
永瀬廉
え、海人さ、よく桜ちゃんって人の話しとったよな?
岸優太
岸優太
うん、よく桜ちゃんが、、って
高橋海人
高橋海人
覚えてない?入学式遅刻しそうになってさ!





そんなの、、、






覚えてるに決まってる
あなた
覚えて、、ます。
高橋海人
高橋海人
やったー!!あの時ぶりだね!あなたちゃん!!










これが私の運命の再会











NEXT→

プリ小説オーディオドラマ