第11話

。。
600
2023/01/24 18:04
あなたside










平野紫耀
平野紫耀
お邪魔しまーす
あなた
どうぞ、、狭いですけど
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え、めちゃくちゃいい匂いするんだけど
高橋海人
高橋海人
え、だよね!なんか女の子って感じ!
あなた
え?そうかな、、臭くないならいいけど
平野紫耀
平野紫耀
俺、この部屋気に入った!明日から住みたい
高橋海人
高橋海人
だめだって、同棲するなら俺とだもんね〜?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちょっとあなた困ってるから
あなた
ははは、、






めちゃくちゃ気まずい笑笑










あ、洗濯物!!






やっぱり取り込んでなかった







あ、下着も干しっぱなしじゃん。
あなた
みんな、一瞬目つぶってて!
平野紫耀
平野紫耀
え、なんで?
あなた
いいから、、






みんながつぶっていることを確認して急いで取り込んで









引き出しにしまった。









あなた
おっけー、いいよ!
平野紫耀
平野紫耀
ふふふっ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おい、紫耀、、シーっ
あなた
なんで、、わらってるの?
高橋海人
高橋海人
なんか、悪い顔してるー
平野紫耀
平野紫耀
してないしてない!
あなた
じんくん??
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えー、あなた怖いわ。目が笑ってない
あなた
言ってよ、なに?
平野紫耀
平野紫耀
いや、その下着赤とピンクなんてエロいなって思って、、
あなた
見たの?!さいってー!
平野紫耀
平野紫耀
ごーめん!いきなり目潰れとか言うから気になっちゃって
あなた
その反応だとじんくんも見たってことでしょ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん、、だって見えちゃったんだもん
あなた
もうほんとやだ、かいちゃんは?見たの?
高橋海人
高橋海人
俺見てないよ!ちゃんと目つぶってた。ねーえらい?
あなた
うんえらい。かいちゃん大好き
高橋海人
高橋海人
やったやった!俺も大好き、付き合おう!
あなた
え?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え?
平野紫耀
平野紫耀
高橋海人
高橋海人
ん?
あなた
かいちゃん今なんて言ったの?
高橋海人
高橋海人
だから付き合おうって。
平野紫耀
平野紫耀
なんで今このタイミングで告白してんの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ホントだよ、今って告白するタイミングあったっけ?
高橋海人
高橋海人
だってだって、あなたに大好きって言われたんだもん。
あなた
そういう意味で言うわけじゃないんだけど…
高橋海人
高橋海人
え、じゃあ俺のこと嫌いなの?
あなた
いや、違う、、好きだよ
高橋海人
高橋海人
じゃあいいじゃん、付き合おう?
あなた
えっ、、いや
平野紫耀
平野紫耀
お二人さん…何好き好き言い合ってんだよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ホントだよ、冗談ならこの辺で
高橋海人
高橋海人
俺は本気だよ…?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え、海人?
高橋海人
高橋海人
俺、本気で好きだから、、返事考えておいて欲しい
あなた
、、、、うん









私は今海ちゃんに告白されて








やばい頭が混乱してきた







どうしよう




NEXT→

プリ小説オーディオドラマ