第9話

あきと。
403
2018/10/26 14:25
~照史side~

ども!桐山照史です!
俺な?ジャニーズWESTとして活動しとるやんか。紅一点のあなたが好きやねん。

でもな…?
重岡大毅
重岡大毅
あなた~!
(耳元で息を吹く)
あなた
あなた
んー?ひゃっ!!!
シゲーーーー!!!もう怒った!
重岡大毅
重岡大毅
いややぁ~!あなた怒らんといてよ~(´・ω・`)
中間淳太
中間淳太
お前が悪いやん
重岡大毅
重岡大毅
いたずらしたいねんもーん。
唇にいたずらするの飽きたんやもん、あなた反応おもろいし。
中間淳太
中間淳太
おい、さりげなく唇言うなや(  ˙-˙  )
重岡大毅
重岡大毅
キレんといて淳太~
あなた
あなた
しげきらーい
中間淳太
中間淳太
おれもー
小瀧望
小瀧望
おれもー
重岡大毅
重岡大毅
お前どっから入ってきたん(  ˙-˙  )

もうええ、神ちゃーーーーーん!泣
神山智洋
神山智洋
シゲ今来んといて!!!
重岡大毅
重岡大毅
ノω・、) ウゥ・・・
神ちゃんまで俺の事…
中間淳太
中間淳太
お前が悪いやん
あなた
あなた
以下同文。
…ね?騒がしいでしょ?
俺な、この会話に入る隙がないねん。

あなたはシゲと淳太くんと話してばっかで俺の事気づいてくれへんの。

話しかけよっかな。
桐山照史
桐山照史
あなた~、かまって~?
あなた
あなた
おん!あっくん今行くで~!
桐山照史
桐山照史
待っとる~
あなた
あなた
待っといて~
あなた
あなた
あっくん!
(お膝にちょこんっ)
桐山照史
桐山照史
おぅ!急やなあなた。
デレ期か?
あなた
あなた
そーかもね笑笑

今だけはあっくんから癒しもらいたいねん(*´罒`*)
桐山照史
桐山照史
可愛ええのぉあなたは。
あなた
あなた
可愛くないよ?
桐山照史
桐山照史
自分に自信持ち?
あなた
あなた
持てへんよ~?
あっくんこそ、カッコイイのに。
もっと自信持ち?
桐山照史
桐山照史
持ちたいけどな、望とか流星の方が圧倒的イケメンやん。自信持たれへんよ。
あなた
あなた
あっくんは、自分のかっこよさ自覚してないな~。こんなにかっこええのに。
桐山照史
桐山照史
それ言ったらあなたもやで?
あなた
あなた
お互い様?
桐山照史
桐山照史
せやね。笑笑
あなた
あなた
(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
桐山照史
桐山照史
やば可愛すぎや…
ギュッ
俺以外に見せんといて。
あなた
あなた
ふぇっ!?
あっくんいきなりやな~(*´罒`*)
あっくんにしか今まで甘えたことないねんけど?
桐山照史
桐山照史
え、そうなん!?
あなた
あなた
おん。
だって、うちはあっくんが好きやもん。
桐山照史
桐山照史
それって、恋?
俺期待してええの?
あなた
あなた
そうやで?そーじゃなかったらうちこんな甘えへんよ。
ずーっとあっくん一筋やで?気づかんかったん?
桐山照史
桐山照史
俺の今までの恋心返せ…笑
あなた
あなた
へ?あっくん恋してたん?
桐山照史
桐山照史
おん。あなたがJrで入りたての頃一目惚れして、今までずーっと好きで。
やから、付き合ってくれへんかな?
あなた
あなた
当たり前やろ!
ずーっとあっくん好きなんやから!
大好きやで!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
桐山照史
桐山照史
俺は愛してる😘
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
終わり方下手でごめんなさい笑

濵田崇裕
濵田崇裕
俺出てへん(  ˙-˙  )
藤井流星
藤井流星
濵ちゃん、俺もや(  ˙-˙  )
小瀧望
小瀧望
俺ほんの一瞬(  ˙-˙  )
中間淳太
中間淳太
俺も最初だけや(  ˙-˙  )
重岡大毅
重岡大毅
俺あなたにイタズラして神ちゃんに嫌われた(  ˙-˙  )
神山智洋
神山智洋
俺なんかシゲ嫌っとるみたいにされた(  ˙-˙  )
重岡大毅
重岡大毅
え、演技なん!?
神山智洋
神山智洋
俺がシゲ嫌うわけあらへんやろ?
全部、叶愛にやられたんや( ˙-˙ )
重岡大毅
重岡大毅
良かったー!!
おい叶愛ぁぁぁあ!何してくれてんねーーーーん!!!
叶愛
叶愛
いやいや!わざとじゃないし!?
たまたま!うん!書いてる流れ!
小瀧望
小瀧望
ならもっと俺出そ?
黄色ピンク濃いめ虹色ジャス民やろ?
叶愛
叶愛
そうだけど、今日は照史の書こうって思ってメインにしたんだけど…
濵田崇裕
濵田崇裕
せめて少しは出してくれへん?(  ˙-˙  )
藤井流星
藤井流星
俺も(  ˙-˙  )
叶愛
叶愛
いやごめんて
濵田崇裕
濵田崇裕
次頼むで?
叶愛
叶愛
かける時書くとしたら次濵ちゃん出すから大丈夫
濵田崇裕
濵田崇裕
よっしゃ!
藤井流星
藤井流星
ねぇ俺は?(  ˙-˙  )
叶愛
叶愛
流星はもーちょっっと、まって?
藤井流星
藤井流星
はぁい…
叶愛
叶愛
ふぅ、
重岡大毅
重岡大毅
ふぅ、やあらへんぞぉぉお!
叶愛
叶愛
なんで!?
重岡大毅
重岡大毅
お前神ちゃんなんちゅう扱いしとんねん!
叶愛
叶愛
いやだから、流れ!許して!?
神山智洋
神山智洋
まぁまぁ、次俺書く時すごい上手く書いてくれたら許す。
叶愛
叶愛
いや、上手く書く自信ないし笑笑
神山智洋
神山智洋
え~、まぁいいや
重岡大毅
重岡大毅
も~うたまらんわぁnight and day~♪
叶愛
叶愛
急だなおい(  ˙-˙  )
中間淳太
中間淳太
シゲが負けへんでBaby歌って繋げたぁ!?
全員
そう来たか!
叶愛
叶愛
うん、だまろっか?
濵田崇裕
濵田崇裕
まさかの叶愛キレるぅ!?
全員
そう来たか!
叶愛
叶愛
いや(  ˙-˙  )
桐山照史
桐山照史
まさかの真顔で知らんぷりぃ!?
全員
そう来たか!
叶愛
叶愛
ええ加減にせぇよおい笑
全員
まさかの関西弁~!?
全員
そう来たか!
叶愛
叶愛
もういいわ
全員
なんかごめんな?
叶愛
叶愛
仕方ない許す。
全員
あざす(〃・д・) -д-))ペコリン
叶愛
叶愛
ってことで!

次回いつになるか分からないけど、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ